※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

くそー!年度末で激務の旦那。帰りも23時過ぎになったりとへとへとな様子…

くそー!!!!

年度末で激務の旦那。
帰りも23時過ぎになったりとへとへとな様子。
本当に疲れてて、身体も心配になってはいるのですが…
昨日の出来事です!

帰ってきてそのまま寝ました!
疲れてるから良いんです。それは。
ご飯も食べたくない時もあります!!
それもしょうがないし良いんです!!
でも、冷蔵庫にそのまま入ってるのを見る私の気持ち。悲しさ。今悪阻もあって吐きそうになりながらも作ったのに…
煮込みうどんなので手抜きですけど🤣🤣
朝、一言、ごめん食べれなかった
とか言ってくれるだけで良いのに。
残しても食べなくても、当たり前になってしまうことが嫌!!!
このことは何回も話してきたのに、伝わらず😓
(1,2ヶ月に1回のペースであります)
私は家政婦じゃないぞー!
気持ちがあるんだぞー!!
くそーーー!!!

男の人はそんなもんだともわかるんですけど、気持ちはついていかず。。
頭にきたから、今朝は弁当放棄!は罪悪感があるから、おにぎりのみ!!ふう!
少しすっきり!!
吐き出せる場所があるってステキ✨
読んでいただきありがとうございました♫

コメント

ひねくれママ

お疲れ様です!
大変な状況ながら、できることはやってあげてるハープさんに、拍手を贈りたいです😭✨ 

そして吐き出せる場所があること、私もいつも本当に助かってます😂✨ほんとママリに、ママリの利用者さんに、感謝ですよね😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ。手抜きばかりでお恥ずかしいですけど😣
    今日は夕飯ボイコットしてみました(笑)

    本当に!ママリありがたいです✨
    誰かに言いたいー!!って時は本当にお世話になってます😊

    コメントありがとうございます♫

    • 3月17日
ママ

めちゃめちゃわかります!
当たり前のように
食べないの嫌ですよね!
うちと一緒です😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよー!
    食べなくても良いけど一言何かないんかい?って思っちゃいます!!
    同じ方多そうですね♫
    男ってのはー!!!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那毎日0時ぐらいで、ほとんど食べないですね!笑
謝りもしてくれないです。
勿体無いので旦那が食べなかった夕飯をそのまま弁当に詰めてます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に!一言何か言ってくれるだけで良いんですけどね〜😔
    お弁当私も入れます♫
    食べた日でもちゃんとお弁当用に残して入れてます🤣🤣
    コメントありがとうございましたか

    • 3月17日