※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんのミルクの飲む間隔がバラバラで不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

3か月になったばかりの娘がいます。
最近ミルクの時間がバラバラです。
朝方4時にミルク飲んでお昼12時にミルクを
飲みました😭
その間は母乳を2〜3分くらいを
2回ほど飲みました。
今までミルクを3時間おきでしたが
ここ最近はバラバラすぎて、、
3時間過ぎると
お腹すいてないかな?大丈夫かな?と
不安になるときがありまして、、😅
初めての育児わからない事だらけで💦


3か月の頃お子さんの飲む間隔は
どれくらいでしたか?🥺
完母、完ミ、混合の方
誰でも教えてください🙇‍♀️

コメント

‪‪☺︎‬

完母です!同じく3ヶ月です👶🏻
昼間は、2時間から4時間起きに授乳しています!
夜は3時間から7時間起きです!
かなりバラツキがあります😖

はじめてのママリ🔰

かなりバラバラですよ!
夜も4〜5時間でお腹すいた!って起きる時と、10時間とかぶっ通しで寝る日がありますし、お昼も5時間くらいご機嫌な時もあれば2時間でお腹空いた〜の時もあります😊