※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜1時頃から1〜2時間おきに泣いて起きる状況で、朝方は熟睡し、昼間は機嫌が悪いです。夜泣きでしょうか?同じ経験の方、治まるまでどれぐらいかかりましたか?

生後7ヶ月です。
今まで良く寝てくれる子だったので朝まで起きる事なく寝てくれてたんですが、ここ数日夜1時頃から1〜2時間おきに泣きます😩ギャン泣きするわけではなく、キャーと泣いてはまた寝るの繰り返しです。

そんな状態で眠りが浅いのか朝方熟睡して8時頃まで起きませんし、昼間もグズグス言って機嫌が悪いです😭
これって夜泣きですか❓

同じ様な状況だった方、どれぐらいで治まりましたか❓

コメント

生後8ヶ月の息子がいます。
息子もほんとによく寝る子でしたが、ちょうど8ヶ月になった頃、同じように1〜2時間おきに泣くようになりました😭
ギャン泣きするわけではなく、フンフン言ったり泣いたりする感じです。
同じように昼間も機嫌悪かったです😭

けど1週間と数日でおさまりました!

• まあ

まあ

回答ありがとうございます。
    同じですね😅今まで良く寝てくれてた分寝不足で辛いです💦1、2週間で収まってくれることに期待します‼️
    ありがとうございました😊

• 3月16日
みかん

6ヶ月になった頃から始まり、今も続いてます😂横にいないと1時間弱で起きて泣き、横にいれば2時間ごととかに目が覚めても泣かずに寝たりします💡

• まあ

まあ

回答ありがとうございます。
    まだ続いてるんですね😂お疲れ様です🥺
    早く治ってくれるといいんですけど…お互いに頑張りましょう👏

• 3月16日