※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

最近息子は人見知りなのか私と旦那以外の人が抱っこをしたり私たちの姿…

最近息子は人見知りなのか私と旦那以外の人が抱っこをしたり
私たちの姿が見えなくなるとギャン泣きします。
もうそんな時期か〜パパママじゃないとダメになってきて嬉しいです😊
それなのに義実家は義母はまだマシなほうですが問題は義父です。息子が寝転がって遊んでいて泣いてもいないので抱っこする必要もないのに抱っこをしてギャン泣きをさせます。他にもまた義実家で夜ご飯を食べた時に息子は授乳をして寝ていました。
40分ほどして泣かずに機嫌よく起きたので行こうとすると義父がばあ〜!と寝起きの息子にやっていました。当然息子はギャン泣き。抱っこでも寝起きでも泣かせた義父に旦那がキレて「お前もう触れんな。お前の顔無理なんやわ」と言ってくれました。

また先日は用があり私たちの家に来たときも、「抱っこして泣かせてやろうか〜」とふざけて言ってきたので私はガン無視してやりました。普通そんなこと言いますか?神経疑うわ。

でも旦那は実家が嫌いなのでよかったです。

みなさんは義実家で嫌なことってどんなことですか?

コメント

てんてん

途中までお義父さん可哀想と思って読んでましたが、「泣かせてやろうか〜」はちょっとねぇ😅
素直に悲しいと言えないだけかもしれないですが、赤ちゃんが可哀想😅

• かな

かな

ほんとに!可哀想です!息子が!
    意味の分からん行動やめてほしいです笑

• 3月16日
ゆうか

人見知り、嬉しいですよね🥰
最近はこのまま人見知りで育ったら後々手かかりそうだなと思っていろんな人に抱っこしてもらえるようにがんばってます🌸

それより旦那さん!笑笑
自分の親にお前呼ばわりするなんて良くないですね🤣笑笑

うちの義理実家はお節介だし古い考え押し付けてくるしいらないガラクタプレゼントされるし、同居拒否した途端他人扱いされてほんと嫌いです。
義母が子供に泣かれてた時に、抱っこの渡し方が悪い!とわたしのせいにされてそのままへそ曲げて抱っこしてくれなくなりました☹️💦

• かな

かな

旦那と旦那ですが義父も義父ですよねさすが親子って感じがします笑

えええ笑
    ガラクタはいらないですね笑

• 3月16日
  • ゆうか

ゆうか

私だったらしつこいですよ〜😑って義父に言っちゃいそうです🤣
    可愛がり方をまちがえちゃってますね笑
    冗談みたいな笑えないやつたまーにぶっ込んできますよね。なんでなんだろ?笑笑

• 3月16日
  • かな

かな

私もしつこいですアピールをしてるをあからさまに出しているになんで気づかないんですかね〜笑

• 3月16日
こた

私はつわりが酷い時に義父につわりは慣れだからすぐ治るから。とりあえず今日焼肉にするぞって自己中発言されてから義実家に対して無理になりました😅会う時は合わせますがとにかく義父の件から義姉義祖母が無理になりました笑

• かな

かな

あ〜私も同じようなことがありました!笑
    つわり中なのに焼肉に連れて行かされたことありました!ほんと自己中過ぎて嫌ですよね笑

• 3月17日