※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら〜
妊娠・出産

婦人科で子宮外妊娠の可能性が指摘され、不安で泣いています。経験者の話を聞きたいそうです。

助けてください。
生理が来なく検査をするとプラスで
すごく喜んでました😊
そして今日婦人科に行くと
ん?あー。ありゃー
と中から声が。
え、なに。
と思うと
あのよく聞いて。
子宮外妊娠の可能性がある
とのこと。
びっくりと怖さがきてボロ泣き。

初めてのことでもあるので
Googleでどんなんかを調べると
死ぬ恐れがある。
などたくさん書いており余計怖くて
泣いてしまいました。

もし、子宮外妊娠の経験がある方。
お話聞かせてください。

不安でなにもできません。

コメント

くぎちゃん

何週ですか?

子宮外の経験はありませんが、5wくらいで胎嚢が確認できないと医師は子宮外の可能性があると説明するとこちらで見ました!
私も5w2dで胎嚢が見えず、子宮外の可能性もあるからねといわれました!その後一週間後に胎嚢確認できました!

たるしば

こんばんわ
1ヶ月前に子宮外妊娠しましたが
生理予定日から出血がダラダラあり
検査薬も終了線よりかなり線が濃かったです😢

正常妊娠でありますように😭