※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の同僚への出産前の気持ちばかりのプレゼントについて、手頃な金額で何が良いか相談です。

【出産前に渡すお祝いにアドバイスお願いします】

会社の同僚が妊娠し今週末から産休に入る事になっています。

出産予定は5月でまだ産前なので、出産祝いではないのですが、無事出産と頑張ってねの思いを込めて、気持ちばかりのプレゼントを贈りたいと思ってます。

相手の負担にならない程度の手頃な金額で、どんな物が良いと思いますか??

コメント

ママリ

3000〜5000円ほどの金額で
オーガニックのボディケア用品はどうですか?😊

出産前なので、赤ちゃんではなく
妊婦さん向けの物を私だったら選びます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前にゆっくり過ごしてもらえる物が良いですよね😊
    妊婦さん向けのコスメブランドだと、ヴェレダやエルバビーバー位しか思い付かないのですが、オススメの商品などご存知だったは是非教えてください!

• 3月16日
ぶっ

ベビーものは避けますかね~。無事産まれる前提でベビーものあげて、もしもの万が一があったら気まずくなると思うので😅

無難に、ちょっと良いバスタオルか、デカフェやノンカフェのお茶やコーヒーとかですかね~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンカフェの紅茶やハーブティーも良いですよね😊
    私も産前に頂いて、産休中に飲んでました!
    美味しかったお茶とかご存知だったら是非教えてください!

• 3月16日
  • ぶっ

ぶっ

わたし悪阻の味覚変化でノンカフェ飲み物が不味かったのを最後まで引きずってたので、あまり参考にならないかもしれませんが😅

アーマッドティー(デカフェアールグレイ)はデカフェなのに普通の紅茶の味がして美味しかったです😄

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飲んでみたいです😄
    探してみます。
    ありがとうございました!

• 3月16日
®️

私が産休前に頂いて嬉しかったのは手触りの良いブランケットでした😊
赤ちゃんの肌着とか哺乳瓶とか当たり前の物はすでに購入済みかもしれませんがブランケットは意外にまだ持ってないと思います!
長く使えるものだし、色んな場面で活躍できるので嬉しかったですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    カシウエア的なブランケットですかね😊
    サイズ的には子供用の大きさでしたか?

• 3月16日
  • ®️

®️

産休前に頂いたブランケットは子供用の大きさで、産後に他の方から頂いたものはすごく大きい物でした!
    子供用の小さいブランケットはお出かけ用(車の中やベビーカー用)にしたり大きいものはお昼寝用にしたりと大活躍してます😊
    仮に被っても困らない物だと思いますけどね😭

• 3月16日