※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

スプーンやフォークなどの水洗いするものには、テプラよりもラミネートフィルムの名前シールがおすすめです。

テプラつかって名前付けしてるんですが、スプーンフォークなど毎日水洗いするものはテプラじゃない方がいいですかね?
100きんのラミネートフィルムつきの名前シールはあります!

コメント

みっー

テプラのシールを貼ってます!
なぜか全然剥がれないものと剥がれやすいものがあります(笑)

• はる

はる

上からセロハンテープ貼ったりしましたか?

• 3月16日
  • みっー

みっー

貼ってないです!
    3年ぐらい取れてないものは取れてないですよ!

• 3月16日
  • はる

はる

そうなんですね✨
    とりあえず剥がれたらまた貼るで様子見たいと思います!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

うちもテプラ使ってます!

剥がれてきたら貼り直しはしますが、そんなにすぐには取れてこないです😊✨

• はる

はる

意外に水に強いんですかね😁しばらく様子見たいと思います!!

• 3月16日
ママリ

うちもテプラでスプーンフォークは約2年使ってますが全然剥がれないです🤣
水筒は1回剥がれて張り替えましたが、それでも1年は持ってました😬💓

• はる

はる

結構剥がれないもんなんですね✨テプラ大活躍してます!

• 3月16日
たーのー

テプラです!
母が買ったものなのでどこのかわかりませんが、剥がれないです。
ピンクのポケモンのシールは3年間まったく剥がれませんでした!5年目になる今年もまだ剥がれてないです👍🏻

• はる

はる

5年も大丈夫だなんてすごい👏うちも義母に借りましたが大活躍してます✨

• 3月16日