※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるもかちゃん
家族・旦那

旦那は転勤族なんですが、まだ一度も転勤したことがありません。いつ転…

旦那は転勤族なんですが、まだ一度も転勤したことがありません。
いつ転勤になるかはわかりません。
今は実両親の家から車で5分のところに住んでて、いつでも親に頼れる状況です。
旦那は仕事の帰りが遅く、飲みも多いです。
飲みが多く朝帰りなどもあり、今でも大喧嘩するのですが、もし転勤になって知らない土地に住んで、旦那が今と同じような生活なら間違いなく耐えれなくなりそうです。
今は親も友達も近くにいて、いくらでも相談できたり、実家に帰ったりしてます。
それが急に全部なくなって、遠い見知らぬ土地に引っ越してしまったらおかしくなりそうです。
何かアドバイスください。。

コメント

。. o(≧▽≦)o .。

まだ転勤は決まってないんですよね??
じゃあ、無駄な心配はやめちゃいましょう>_<(笑)

私は心配性なので、お気持ちとってもよくわかります!でも悩む時間が長ければ、長い程、しんどくなります。

案外近くに転勤になった!なんて事があるかも!そしたら、心配損です☻

転勤が決まってから考える事にしませんか(≧∇≦)

  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    たしかに決まってから考えることですよね!!
    私もかなり心配性で。。
    出来るだけ考えないようにしてみます💦

    • 5月28日
maria

単身赴任してもらってはどうですか☆ミ?私の主人も、転勤族です。平日は会社の寮に入っていて、休日だけ帰ってきます。
私と子供は実家のすぐ近くに住んでいます。

休日だけしかあえないですけど、ムダなケンカはしないし自分のタイミングで育児家事できるのでとても楽ですよ( ´∀`)

何より、家族友達が近くにいてくれるのは心強いです☆ミ

  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    ほんとにそれが一番理想です!!
    週末だけあえる距離なら子供も寂しくないですしちょうどいいですね☆

    私の旦那は単身赴任にしたら浮気しそー(笑)

    • 5月28日