※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳の子がいて、春休みにひたち海浜公園に行きたいと思っています。園内…

4歳の子がいて、春休みにひたち海浜公園に行きたいと思っています。
園内かなり広いみたいですが、歩き回ると子どもが途中で疲れてしまったりしますかね😂?
4歳でもう抱っこやベビーカーには乗らないですが、疲れるとどうなるかわからないので不安です😅
園内を走る電車?があるようですが、それに乗れば何とかなりますでしょうか?
このご時世でコロナも不安ですし、長い時間はいない予定です😄

コメント

コスタ🛳

園内を走る電車やサイクリング用の自転車(4歳なら親の自転車の後ろに乗れます)もあるので、大丈夫だと思います🙆‍♀️
後は、プレジャーランドに近い駐車場に車を停めた方がいいです!

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません!
    参考になりました😆ありがとうございます!
    駐車場の場所も教えて下さって助かります😊

• 3月17日

4歳の子が居て昨日行きました^ - ^
午前中で帰りましたがずっと歩いてくれました。遠くの駐車場停めちゃいました(笑)
パターゴルフ、メリーゴーランド、ハムスターの乗り物、ゲームセンターで遊び帰りました^ - ^

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません!
    すごくタイムリーですね!笑
    参考になります😆ありがとうございます!
    うちも長い時間はいない予定なので、疲れない程度に遊びたいと思いました😊

• 3月17日