※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

雨の日の予防接種で1人で車で病院へ行くことに不安。雨対策で帽子を考えているが、抱っこ紐は荷物になるため持っていかない予定。

今日予防接種だけど雨ー😰
そして寒い💦

車で行くのですが、1人で連れて行きます💦

皆さんは雨降ってるとき、車から病院までどうしてますか😭💦
駐車場から入り口まではさほど遠くはありません💦

雨降ってる時が初めてでどうしようかと思ってます。

アフガンにくるんで帽子かぶせるくらいしか思いつきません😵

抱っこ紐はまだ新生児用パッドみたいな物も必要でかえって荷物になるので持っていかない予定です。

コメント

Maaa13

どしゃ降りじゃないならそのまま行きます(^^;
どしゃ降りなら傘差していきます。

  • ひまわり

    ひまわり

    どしゃ降りではないです!
    傘さすならやっぱり抱っこ紐必要ですよね😅

    • 3月16日
  • Maaa13

    Maaa13

    私は買い物以外では抱っこひもしてませんでしたよ(^^)

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    抱っこしながら傘させるかなと思って😅
    このままどしゃ降りにならないことを祈ります!!

    • 3月16日
  • Maaa13

    Maaa13

    私は退院後から色々一人でこなしてて抱っこ紐もどのみち両手がいるし面倒で結果片手で抱っこしてたので右手で傘持ってました(^^;

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    家の中では結構片手でドア開け閉めしたりとか色々してるんですけどね!
    すごいですね!!

    • 3月16日
deleted user

車から病院までの僅かな距離で抱っこ紐ちょっと面倒なの分かります^^;

土砂降りでないなら、私なら車から下ろして、赤ちゃんだけ濡れないようにおくるみとか防水加工のある布とか被せてそのまま行きますかねぇ…

抱っこ紐無しの片手抱っこで傘持つのもなんか怖いですしね😱

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりおくるみとかそう言う感じでいいですよね!😊
    抱っこ紐面倒だし
    傘は自信ないし
    どうしようかと思って💦

    • 3月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    怖いですよね😰💦

    自分のことは全然気にしてなくて!
    おくるみとかにします♪
    ありがとうございます😊

    • 3月16日