※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
子育て・グッズ

ディズニー映画やジブリ映画はいつから見せるべきでしょうか?2歳5ヶ月の子供がアナ雪やトイストーリーにあまり興味を持たず、となりのトトロに少し興味を示した。普段はしまじろうやきかんしゃトーマスを見ているが、内容理解はまだ難しいと感じている。

ディズニー映画やジブリ映画って
いつ頃から見せますか?🤔

今2才5ヶ月ですが、アナ雪とか
トイストーリーつけるんですが
あまり興味持たないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近、となりのトトロ見せたんですが
トトロはちょっと興味示してくれました😆

普段は、しまじろうときかんしゃトーマスは
録画して見ています❤

内容理解するのは、まだ無理だとは
分かっているのですが🙄

コメント

もうすでに見てますよ😄
ディズニーよりジブリの方が興味があります😲

• まめ太郎

まめ太郎

そうですよね…
    ジブリでも難しいやつは
    (ゲド戦記とか風立ちぬとか)
    全く興味持たないです(笑)

トトロとかポニョは
    ちょっと見てます(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

わかりますわかります笑笑
    同じものの繰り返しでこっちが飽きます🤣

ハウルも結構見てましたよ☺️

• 3月16日

うちは最近トイストーリーとズートピア見てます🌸
内容はまだ難しいと思いますが、ちゃんと最後まで観るし、CMになったらバズいれて!(早送り)と言うので結構本人なりに面白いんだなーって思ってます!

• まめ太郎

まめ太郎

羨ましいです!
    私自身、ディズニーファンなので子供にもディズニー好きになってもらい、近い将来
    ディズニーランド行きたいです😍w 親のエゴです!

• 3月16日

退会ユーザー

わたしも同じ理由でディズニー見せてます😂😂笑
    男の子ならカーズとかどうですかね?甥っ子は1歳からカーズ毎日見て、2歳半で台詞もキャラの名前も言ってましたよ!🌸

• 3月16日
ポテトヘッド

ディズニー見てますよ😊

ママリ

うちも2さい5ヶ月の頃に入院してそこでトイ・ストーリー見せたのをきっかけにドハマリして毎日見てます😂100回以上は確実に見ました( ´ ཫ ` )今も4見てるなうですwww

最近アナ雪も見始めたけどやっぱりトイ・ストーリーの方が好きみたいで....ラプンツェルとかシンデレラは見せてもすぐ飽きるのでその子その子で好みがあるんだと思います🤔男の子ならカーズとかどうでしょう?いろいろ見せてみてお気に入りができるといいですね✨✨その場合親は飽きるほど見させられますがwwwファイトです(p`・ω・´q)❤笑

♡HRK♡

車好きなのでカーズ好きかな?と思って見せましたが、嫌と言われました😅
ジブリは興味なく、こないだテレビでやってたリメンバー・ミーを見てからは、ハマったみたいで、リメンバー・ミー見るーと言ってます😀

せつ♬

下の子は2歳前から結構真剣に、ディズニーもジブリも観てます!
上の子は、集中してテレビ観るとかできない子で、3歳ぐらいからちゃんと座って観れるようになりました😅
ディズニー、ジブリは大好きですが、ディズニー実写や、なぜか、ジュラシックパークとかも真剣に観ます🤣

なち

うちは絵本で持っているものは興味を示します!ピーターパン、プリンセス系、トイストーリーなど、アニメ流れると絵本も持ってきて『同じだ!』って言って見てます(^^)

hello

生き物大好きでニモとライオンキング毎日見てます😂
カメ🐢だったり象だったり🐘ライオンだったり🦁探すのに夢中です笑笑