※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
子育て・グッズ

ママリで愚痴や共感を求める。保育園情報やマイホーム妄想も楽しむ。気持ちを落ち着ける場所。

ママリ歴教えてください☺️💓
またどんな使い方が多いですか?
(暇人な質問でごめんなさい🙇‍♀️子どもが授乳中に寝落ちで身動き取れずです。。笑)

私は旦那への不満がたまったとき、一番に愚痴るのがここです🤣あとは、旦那カテで皆さんの愚痴を見て共感したり、地元カテで保育園情報集めたり、お金カテでマイホームのこと見たり(建てるつもりないけど妄想膨らませてます)、、
とにかく共感してくれる方がたくさんいるのでちょっと気持ち落ち着けたり、切り替えたりするきっかけにもってこいです‼️(まわしものではありません😚)

コメント

スヌーピー

私は子供の相談、義母の愚痴など、、😱😂😂
あとは結婚式を挙げたいなと思いそういうの見たり質問しました😊✨

皆さん優しいから共感したり楽しいですよね🎶

  • びぴぴ

    びぴぴ

    義母の愚痴うちもあります!笑
    子どもの相談も先輩ママさんいっぱいいるので、ありがたいですよね💓

    本当ここの皆さん優しいですよね😭💓心ないこと言われてる方を見たことありません!

    • 3月16日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    やはり皆さんありますよね😱笑
    愚痴だらけです😂

    私も見たことないです✨
    優しい言葉だらけ💓

    • 3月16日
U子

私は妊娠中期辺りから使ってるので9ヶ月?くらいだと思います😊‼️✨

育児グッズや服装のこと
最近なら離乳食のことを検索したり
質問してます😊✨‼️

あとは不妊治療して授かったので
不妊治療の悩みとか回答出来そうな事
コメントしたりしてます🙆‍♀️✨‼️

いろんな方からコメント頂けるので
有り難いですよね😭✨❤️

  • びぴぴ

    びぴぴ

    私も同じくらいです♫

    どんなことでも色々検索するとでてきて助かりますよね♫

    ほんとありがたいです!
    こんなくだらない質問にも、答えて頂き感謝です😭💓

    • 3月16日
  • U子

    U子


    旦那やら義母のグチ、うちもたーくさんありますー😂‼️‼️笑笑

    やっぱ所詮他人なんですかねー😂💦

    グチりながらぼちぼちやりましょー🙆‍♀️💕

    • 3月16日