※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
子育て・グッズ

謎のおむつ替えイヤイヤ期到来。今の時期だけおむつ替えの回数減らしてもいいですか?良いよって言ってください😭笑

謎のおむつ替えイヤイヤ期到来。

今の時期だけおむつ替えの回数減らしてもいいですか?

良いよって言ってください😭笑

コメント

hm(29)

私はお尻までおしっこくるまで
無視してます笑笑

• ABC

ABC

ありがとうございます😭✨
    昨夜寝るときから替えてなかったおむつ、やっと今替えました!!
    パンっパンでした♥️

• 3月16日
flower

うちもです😱😱
あ、そいえばいつから変えてないっけー!って感じです(笑)
変える時鬼の電話使ってます👹📞
ビビって速攻変えてくれます‼︎

• ABC

ABC

分かります✨

今、逆立ちした勢いで脱がせ、お気に入りの服がちょうどあったので、着替えまで成功しました🙌笑

ありがとうございます!

• 3月16日
まさゆ

おむつ変えないとおしりがかゆくなっちゃうよ〜とかバイキンだらけだよ〜とかいって変えてまさした。もちろんどうしても変えさせてくれないときもあったのでそういうときはそのままですね笑
でも二歳七ヶ月ならなんでオムツを変えなきゃいけないのか根気強く説明していけば自分から変えてってくるようになるとおもいますよ!

• ABC

ABC

コメントありがとうございます!

今まではそれで替えさせてくれたんですが、今はそういう正論が一番跳ね返されます😱笑

今は割り切らないとやっていけないので、この時期が落ち着いたらまた頑張ります!

• 3月16日