※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

夜おしっこが漏れる原因が分からず困っています。オムツのサイズが大きいかもしれないので、小さめのものを試してみると良いかもしれません。

急に夜おしっこが漏れるようになりました😭
寝る前のフォロミの量も変えてないしオムツも変えてない、寝相が悪いのもずっと前から…なのに急になんででしょう💭
体重8キロの小柄ちゃんでオムツはムーニーマンのMなんですけど、オムツ自体が少し大きくなったみたいだからそのせいなのか…小さめのものにした方がいいのか…
どうしたらいいでしょう😭

コメント

おしっこがたくさん出て漏れている感じですか?
隙間や背中から漏れているような感じですか?

前者の場合のみのアドバイスになりますが…

おしっこを膀胱に溜められるようになってきているから、1回のおしっこの量が増えたのかな、と思います( ¨̮ )

上の子の時も、下の子の時も、夜おむつじゃ間に合わない時期がちょうど1歳半〜2歳すぎでした♪下の子はまさに今!

おやすみマンおすすめですよ( ¨̮ )
割高ですけど、、、夜起きて、おしっこがでてるかチェックして…の労力を考えると、必要な出費かなと思います👍

• 🦔

🦔

大体おむつがパンパンになってて隙間から漏れて太腿あたりが漏れて濡れる感じです!
    おやすみマンいいって聞きます💡
    検討してみます🙋

• 3月16日