※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠31週目で、昨日から下腹部の痛みと張りがありましたが、今日は張りが落ち着いています。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

今日で妊娠31週目です。

土曜日の夜に左側の下腹部の痛みがあり
昨日の朝も痛くて病院連絡してみようか
ちょっと様子をみていたら昼頃には痛みが
なくなりました。

痛みがなくなったぶん張りが強くて
体を起こしてたり、立ってるのが
辛いほどでした。

今日、病院行こうかとおもっていたんですが
昨日よりは張りが落ち着いています。
張ってることは張ってるんですが
この場合、念の為病院で見てもらったほう
いいでしょうか?

コメント

Maaa13

その時期で張ってたり痛みが毎日あるなら行っといた方が安心できると思います(>_<)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    張りは毎日のようにあるんですけど
    便が出てないからなのかって悩んでる
    所です。

    1人目の時に経験しなかったもので…😭

    • 3月16日
  • Maaa13

    Maaa13

    張りを甘く見てるといきなり入院になっちゃう事もあるので、私なら行きます(>_<)

    • 3月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    妊婦検診の時毎回張りのことは
    伝えてあるんですけど張り薬で
    様子見てーって言われるんで
    行っても同じかなって考えちゃったり……😫

    • 3月16日
  • Maaa13

    Maaa13

    張ってるってことは赤ちゃんも苦しいし、昨日立ってるのも辛いほどならいつもとは違うだろうし私なら詳しく見てもらいます(>_<)

    • 3月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    あたしも病院行って見てもらいます。
    見てもらえば安心すると思うので☺

    ありがとうございます!(* ॑꒳ ॑*  )

    • 3月16日