※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run!run!run!🏃
妊娠・出産

安定期に入って、運動された方いますか?2人目ということもあり今回は太りたくありません。前回プラス13キロで怒られ、制限食でした。今回は7~10キロで抑えたいです。安定期はカーヴィーダンス、TRFのエクササイズをしたいです。同じようにされた方いますか?

安定期に入って、運動された方いますか?

2人目ということもあり今回は太りたくありません(><)前回プラス13キロでめちゃめちゃ先生に怒られ、制限食でした(><)

今回は7~10キロで抑えたいです……

なので安定期はいったら、カーヴィーダンス、TRFのエクササイズをしたいと思っています。(笑)おなじようにされたかたいますか??

コメント

TRFのエクササイズとかって結構激しくないですか?
私はマタニティヨガをしてましたよー(^_^)双子でしたが+8kgですみました!

• run!run!run!🏃

双子ちゃんなのにそれだけですか!!かなり優秀すぎです!😂❤️❤️❤️

マタニティヨガ効果ありました??

• 5月28日

退会ユーザー

ヨガは効果ありましたよ〜(^_^)
    ヨガし始めてからは、体重の増加が緩やかになりました!
    後は運動ではないんですけど、夜ごはんを野菜中心にして7時までに済ませるようにしてました。

• 5月28日

そうなんですね!(*´ω`*)ヨガは週1とかですか?

やっぱり食事も意識しなきゃですね(><)

• 5月28日

退会ユーザー

ヨガは週一で通っていて自宅でも時間がある時にしてましたよ〜(^_^)
    私は運動よりも食事に気をつけていた方が効果があったように思いました!

• 5月28日

たしかに!
    1人目の時は食欲抑えられなくて毎日甘いものとかたべてました😂😂😂きをつけます……

• 5月28日
watayukky

こんばんは☆
まだ産まれてないですが、週に2-3回は1時間以上歩いたり、マタニティーヨガとビクスのどちらかを週1で通ってます。
既に10㎏増ですが(^-^;運動始めてからは体重増加がだいぶ緩やかになりました。

外出しての運動が難しい様であらば、自宅で出来るマタニティー用のヨガやビクスもあるのでその方が良い気がします(^o^)

そうなんですね!すごいてす♡♡
    上の子がいるのでマタニティヨガとか通いたいけど無理そうです(´;ω;`)

自宅でできる動画探してみます😌

• 5月28日