※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
雑談・つぶやき

ここ1週間くらい前からまたつわり?空気があがってくる感じが毎日…😭やっ…

ここ1週間くらい前からまたつわり?
空気があがってくる感じが毎日…😭
やっと口の中の気持ち悪いのがなくなったと思ったのに💦😰

コメント

まやちく♡

悪阻大変ですね。
人によって重さや期間がバラバラですもんね。
早く落ち着くと良いですね。

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    つわり大変です😰軽い方なんですけどそれでも辛いです😓

    • 5月28日