※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

2日に一回どう?まだ?うるさい😡未婚出産経験無しの姉が本当にうるさい。…

2日に一回どう?まだ?うるさい😡未婚出産経験無しの姉が本当にうるさい。
こっちまでソワソワするとか気になるとか知らねーよ。

楽しみにしてくれてるのは分かるけど頼むからほっといて。どう?ってなに?なんて返すのが正解なの?

コメント

始まったら言うわ。って私は言いました😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

言ったんですけどね😭てか毎回言ってるのに本当腹立ちますよね!

• 3月16日

退会ユーザー

それは腹立ちますね😭

わたしも臨月入ってから生まれるまで、まだなの?もっと動いた方いいんじゃないの?って言われました笑

• 3月16日
はなちゃん🔰

デリカシーの一切ない義父が予定日前から毎日全く同じでどう?って聞いてきます!
なので、ものすごく気持ちわかります‼️
あの、どう?ってなんなんですかね⁉️腹立つー😡
しかし、上の子2人の面倒をお願いするので強く出れません(泣)

私は今日予定日超過で促進剤なのですが、昨夜来て時間わかりそうなら教えてねと言われました笑
いや、わかるわけないだろ。むしろこっちが聞きたいわ、アホなの?って思いましたよww

愚痴になってしまってすみません💦
同じような方がいて話ができるのが嬉しくて😢

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

義父と言うところが言い返せなくてまたさらに腹立ちますね😭
    ほんと、どう?って何と言い返して欲しいの?って感じですよね。

はー?時間分かりそうなら教えて?出産舐めてますね😭しかも促進剤も使うのにリスクもなにも分かってない😭あり得ませんね💦なんでそっちの都合よく出てこいなんてこれから死ぬ気で出産する人に言えるんでしょうね!

もうすぐ会えますね☺️義父の存在は忘れて出産に頑張って下さい☺️💗応援してます!

• 3月16日