※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

生理予定日3日前、お腹ゆるくなり胃不調。気持ち悪く眠れず。妊娠初期症状?つわり?2人目のつわり経験を聞きたい。

生理予定日3日目前です。
2日前に1回お腹がゆるくなり、そこから少し胃が不調です。
なんとなく気持ち悪い程度で、ご飯は食べれてます。
そして、今、気持ち悪くて目が覚めてしまい、眠れません…(T_T)
数日前から、腰痛.尾てい骨の時々の痛み、下腹部のチクチクもあります。

妊娠希望でしたが、こんなに早くつわり?妊娠初期症状?は来るものでしょうか??
時期的にただの風邪かもしれませんが😂
もし妊娠でしたら嬉しいことですが、つわり、前回の恐怖が蘇ってきます…涙
2人目の方がつわりが軽かった、なかった、すぐ終わったなど希望がもてるお話もぜひお聞きしたいです( ; ; )

コメント

ちぃちゃん

私もいつものPMSとはなんか違うなーって感じでちょっと気持ち悪い程度で下痢が続いて、生理予定日に妊娠発覚しましたよ😊
つわり本当辛いですよね😭
1人目は生理予定日前からしんどくて、8〜12wが悪阻のピークで5キロ体重が落ちたりもして仕事休んだりしました💦
今回はちょっと気怠い感じとほんのり気持ち悪い感じと疲れやすさはありますが、前回よりマシな気がします😊
でもいつ本格的に来るか毎日ソワソワしてます😱笑

• まるちゃん

まるちゃん

返信遅くなってすみません😭
    そうなんですね、妊娠おめでとうございます💕🎉
    そして詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    私は気持ち悪さも2日間ですっかり良くなり笑。ですが、生理予定日は1日経過中で、ソワソワしているところです😂
    どちらにせよ、2人目のつわりの方が少しマシだとお聞きして、つわりへの恐怖が少し和らぎました😌

• 3月20日
  • まるちゃん

まるちゃん

私ごとですが、まさかの妊娠してました!!!
    本日再び吐き気がきて💦
    試しに検査薬をしてみたら…陽性でした😭🌸

嬉しくて、ついつい報告してしまいました😂
    お互いつわりが軽く済むといいですね😭👏

• 3月21日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

おお!よかったですね😍✨
    上の子見ながらのつわりってほんと辛いですもんね💦

来月から保育園、私も仕事復帰なんです😭
    今くらいのしんどさならまだ我慢できるので、これ以上ひどくならないことを祈ってます😅

• 3月21日
  • まるちゃん

まるちゃん

つわりのピークあたりに仕事復帰とは、大変ですね😭❗️悪化しませんように😫

丁寧にやりとりして下さり、本当にありがとうございました😭✨
    早く無事に安定期を迎えられますように、心から願っています🌸

• 3月22日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

嬉しい反面、会社にどう伝えようかずっと考えてます😅
    ありがとうございます😊💕
    こちらこそです!お互い無事に出産できます様に♥️☺️

• 3月22日