※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコパピ
ココロ・悩み

空き巣に入られ、現金を盗まれました。警察には報告済みですが進展がないため、霊視や透視で犯人を探したいです。建てるための資金が必要です。

空き巣に入られました。
現金を持って行かれました。額が大きくて大変です。
警察にも届け、動いてくれてはいますがなかなか進展がありません。
どうにか犯人を探したいです。お知り合いで霊視?とか透視など出来る方がいれば教えて頂きたいです。
マイホームを建てるための資金の為、絶対に犯人を探したいです。

コメント

non_no

それは大変でしたね😭
絶対捕まえましょう!!
マイホームの資金って、、、
かなりの額ぢゃないですか!?

  • ピコパピ

    ピコパピ

    かなりの額です。
    絶対に捕まえないとです。

    • 3月16日
  • non_no

    non_no

    なぜ大金がある家だと分かったのでしょうかね?😭

    • 3月16日
  • ピコパピ

    ピコパピ

    ずっとリサーチされてたんじゃないですかね。。。
    悔しくて悔しくて(;;)

    • 3月16日
  • non_no

    non_no

    意外と身近な人だったり、、、
    なんてことないですよね、、、?
    マイホーム資金貯めてるんだ!
    とか分かる人とか。

    • 3月16日
  • ピコパピ

    ピコパピ

    身近な人…
    考える限りはないです。。
    このまま泣き寝入りは出来ません(/。\)

    • 3月16日
deleted user

ピコパピさんのお家だけ空き巣に入られたんですか?
それともそこの地域で空き巣が多発してるんですか??
もしピコパピさんのお宅だけでしたら警察も捜査が中々進まないと思います😭
地域で空き巣が多発してる場合は同一人物の可能性が高まるので捜査が進展しやすいと聞きます😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    近くに防犯カメラなどないですか??🤔

    • 3月16日
  • ピコパピ

    ピコパピ

    空き巣の被害は聞いていません。
    泣き寝入りは出来ません。
    とにかく何か犯人を見つけるため色々な方法を探しています。藁にでもすがりたい気持ちです。

    • 3月16日
  • ピコパピ

    ピコパピ

    近くが中学校とかあるのですがそこから少し奥に入るのでどぅでしょう。。。
    警察に確認してみます。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確認してみた方いいですね‼
    マイホーム資金を盗むなんてホントに泣き寝入りなんかできないですよね!!
    ここからは私の知り合いに起きた出来事ですが
    私の知り合いは数百万をお家に置いてたみたいで
    それを知ってるのは身内のみ
    空き巣に入られて数百万が消えたみたいです
    急いで警察に電話してバタバタだったと聞きました
    知り合いは身内にしか話してないのを思い出し
    問い詰めたら義母があっさりと認めたみたいです😓
    ピコパピさんはお金があることを誰かに言ってたりしましたか?

    • 3月16日
  • ピコパピ

    ピコパピ

    義母って…そんなことあるんですね。。。もうそうなると人間不審になりますね…

    誰かに話したことはないですが持ち物とか暮らしぶりは少し派手なのでお金がないとは思われてないと思います。

    • 3月16日
deleted user

数年前実家に夜中みんなが寝てる間に泥棒が入り現金数百万円と父親の財布を持ってかれました💦

入った経路としても普段からよく見てないと無理だし父親がいるとお金があるのでそれも見られてたんだなと思います💦(父が帰宅するのは不定期)

近くに小学校の防犯カメラがあったのですが犯人は映っておらず空になった財布のみ道端に落ちてたそうです💦
泥棒や空き巣となると証拠がないとかなり難しいでしょうし現金が戻ってくるとは限らないです🥺

  • ピコパピ

    ピコパピ

    寝ている間ですか?
    それは恐いですね。。。命があっただけでも良かったのかな…とも思います。

    犯人もかなり下調べしてたんでしょうね…それにしても大胆な犯行ですね!

    悔しくて眠れません。このまま泣き寝入りだは終われません。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家族が寝てる間でもちろん私も寝てました😭
    怖いですよね。

    • 3月16日
  • ピコパピ

    ピコパピ

    鉢合わせしてたら…とか考えると恐ろしいですね!
    みなさんも言っていますが現金は返ってくるのが難しそうですね(;;)
    マイホームが…
    泣けてきます。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    現金なら尚更どこで誰が使っても怪しくないので…マイホーム資金となるとやるせないですね😭

    • 3月16日
ママリ

夜中に泥棒に入られました。犯人は逮捕されたのに現金はかえってきませんでした。。弁護士もたてて裁判までしたのに返ってきませんでした……

  • ピコパピ

    ピコパピ

    ないところからは取れないって言いますもんね…
    犯人が許せないです。

    • 3月16日