※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001
子育て・グッズ

インフルエンザAで熱が続いています。入退院もあり、熱が再び上がり心配です。インフルエンザの熱が長引く経験のある方、アドバイスをお願いします。

みなさん、助けて下さい。
インフルエンザAの診断が出て今日で6日目です。
熱が出て8日目です。
先週の水曜日に入院になり金土と熱が37°まで下がったので土曜日に退院しました。
今朝元気がなくまた39°だったため
救急外来受診しました。
1回熱下がったから最後の熱だろうと言われ
点滴ら座薬して帰宅しました。
家に帰ると38.3°でしたが、
ご飯もたべす、水分もあまりとらなくて、
熱もまた上がってきて、
20時頃から39.7です。
明日また病院に行きます。

インフルエンザってこんなに熱長く続くんでしょうか。
経験ある方お話し教えてください。

コメント

生チョコ

それは長いですよね。。
うちの旦那は去年インフルエンザAにかかりましたが、2日くらいで熱は下がりましたよ!
友達も薬で直ぐ終わったと言ってました!

  • 1001

    1001

    長いですよね。
    下の子が1日遅れでインフルエンザAになったんですが、
    発熱して4日で下がりました。
    インフルエンザの薬も点滴でいれたのに、まだ下がりません。
    心配です。

    • 3月16日
  • 生チョコ

    生チョコ

    コロナとか?でもインフルエンザの結果でてますもんね。、ちょっと心配だから一応相談センターにも電話してみた方が良いですね。

    • 3月16日
1001

私も疑いましたが、
インフルエンザAって出てるし、、と思ってました。
インフルエンザ重症して
肺炎になっちゃったのかな、、
っても考えてます(´・_・`)

そうですよね!
1度電話してみるのもいいですよね。
ありがとうございます(u_u)