※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
妊活

生理予定日過ぎても来ず、排卵日後におりもの増えた。妊娠している可能性は?排卵日に伸びおりが出るのは普通?

2人目妊活中です。ルナルナ等のアプリの生理予定日は13日です。まだ生理来ていません!
アプリの排卵予定日の1日前にタイミングとりました。
その排卵予定日の6日後伸びるおりものが出ました!排卵日ずれた?と思いつつもその日はタイミングとりませんでした😣
妊娠してるといいなー!!
やっぱり伸びおりが出る時が排卵日付近なんですかね?

コメント

はぴ

私も2人目妊活中で、ルナルナ アプリだと14日が生理予定日でしたが、まだ生理は来ていません。
私の場合はクリニックで排卵日見てもらい、排卵日が4日遅れてたので恐らくリセットするなら火曜日です…💡
のびおりは排卵付近といえども何日か誤差はあると思いますし、毎月きっちり生理が来ているなら私だったらかなり期待しちゃいます🥺🙏💓
妊娠していますように!

• はひふ

はひふ

コメントありがとうございます😊💓病院で排卵日見てもらえるんですね✨
    毎月大体予定通り来るんですがたまに遅れることがあるのでどきどきです!
    お互い妊娠してますように🥺🙏✨✨

• 3月16日