※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
産婦人科・小児科

横浜市金沢区の富岡西にあるふじわら小児科行かれたことある方いますか?

横浜市金沢区の富岡西にある
ふじわら小児科
行かれたことある方いますか?

コメント

えりか

かかりつけが休みだったので、生後11ヶ月の時にいきました!
先生は話をちゃんと聞いてくれるし、説明もしっかりしてくれてとても良い印象でした🙆‍♀️

• ちゃんママ

ちゃんママ

情報ありがとうございます!
    かかりつけ医にかれこれ
    3週間行ってるのですが…
    中々症状が改善せず
    小児科変えるか悩んでたので
    参考になります!!
    ありがとうございます😊!

• 3月16日
  • えりか

えりか

私はかかりつけ医の診察がいつもあっさりとしていたので、ふじわら小児科にかかったときは正直ちゃんと聞いてくれてありがたかったです😊
    なので相談とかはしっかり聞いてくれて、答えてくれそうかなと思います!

待合室がそんなに広くないので、人が多いと待ってるときちょっとしんどいですが💦

• 3月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね…!
    HP見てみるとおじいちゃん先生だったので怖いのかな?と思ったので安心しました!

調べてみると住宅街にあるようですが、車でないと厳しいですかね?

• 3月16日
  • えりか

えりか

私が伺ったときはお若い先生だったので、息子さんかな?と思います!
    1度しか伺ったのでおじいちゃん先生はわからず…。ごめんなさい🙏

どこから向かうかにもよりますけど、坂でアップダウンが結構あったので私は車で行きましたよ!

• 3月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね!副院長が息子さんぽいです…!

分かりやすく教えたいただきありがとうございます❣️

• 3月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

今日ふじわら小児科行ってみました!
    相談したい事や、じっくりお話を聞いてくれる先生でいつも行っている所より安心感がありました❣️

色々教えていただきありがとうございました♩

• 3月23日
  • えりか

えりか

良かったです!
    私も行ったとき、こんなにしっかり聞いてくれるんだ!とびっくりしました。
    一人目だから全然わからないし不安だらけなのに、聞いてもらえないと困りますよね…😅

症状よくなると良いですね❗

• 3月23日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

パソコンかたかたメモしてる割にはしっかり聞いてくれていてすごいなぁ…と👏🏻!

かれこれ1ヶ月程風邪の症状出てるので早く良くなってほしいです😢💔

本当にありがとうございました!!行って良かったです!

• 3月23日