※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

バースデープランで生まれたての写真を携帯で頼むことはできますか?総合病院です。

バースデープランで生まれたての写真がほしいって書いたら、デジカメとかもっていかないとダメですかね?携帯で頼んだ方いますか?😳総合病院です。

コメント

𝓚...💋°。⋆

大学病院で出産して助産師さんがiPhoneで撮ってくれましたよ💓
記念に助産師さんとも撮りました👍✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭デジカメとかもってなくてiphonでやってくれないかなと不安でしたが出来るんですね😍次の検診のときに言いたいと思います❤️助産師さんとも撮るのいいですね(o^^o)

• 3月15日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

もうすぐご出産なんですね✌️💓
    私はデジカメの電池を充電器に差しっぱなしにして来ちゃって😂💦
    楽しみですね💜記念に!!!と助産師さんが赤ちゃんの体重測る所等もmovieまで撮ってくれてました😊

• 3月15日
ミニー

総合病院で出産しましたが
旦那が助産師さんに頼んでiPhoneで写真とへその緒切る時の動画を撮ってもらってました(●´ー`●︎)

元気なお子さんを産んで下さいね´ω`*

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます💕わぁその動画いいですね😍😍今週検診あるので言ってみたいと思います(^。^)頑張ります❤️

• 3月15日