※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーら
妊娠・出産

陽性反応が出たが、化学流産の可能性はあるか不安。病院に行けず、心配。

今朝生理2日前で陽性反応がでました!
このくらい濃く出ても化学流産になる事はあるのでしょうか?
フライングしたのは自分なのに、まだまだ病院に行けないので不安です(´・_・`)

コメント

以前それくらいの濃さで化学流産したことあります😭
私も妊娠発覚したばかりで不安ですがお互い赤ちゃん信じて過ごしましょう💓
妊娠おめでとうございます💓

• とーら

とーら

このくらい濃くても化学流産の可能性があるんですね😭
    少しの症状に一喜一憂してると赤ちゃんにも悪いですよね😢
    信じて待ちます!ありがとうございます☺️

• 5月27日
HARU84

かなりクッキリ出ているので、心配しないでいいと思います♪おめでとうございます😊✨

• とーら

とーら

勇気づくお言葉ありがとうございます😊💕
    一度化学流産をしているので不安ですが信じて待ちます🌟

• 5月27日
みお

私は化学流産したときは生理予定日から使えるものでもそんな濃くはでなかったです。
今回の妊娠はフライングでしたが、とらとらさんと同じようにクッキリ濃いのがでました♡不安でしたが11wまできました。
ベビちゃんを信じましょう(*^^*)

• とーら

とーら

11wですか(*^o^*)おめでとうございます♡
    私も赤ちゃん信じて気長に待ちますね!お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 5月27日

くっきりでてますね(*^_^*)
この濃さが続けば化学流産ではないと思います(*^_^*)
フライングしたらしたで、色んな不安が出てきてしまうのものすごくわかります😢