※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お仕事

慣らし保育の2時間ぐらいでも、出勤してほしいと言われました😣2時間ぐらいでも出勤していた方いらっしゃいますか??

慣らし保育の2時間ぐらいでも、出勤してほしいと言われました😣
2時間ぐらいでも出勤していた方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

はい働きました!!🙂

• くま

くま

大変でしたか?😣

• 3月15日
  • ままり

ままり

うちは保育園から職場もすぐだったので平気でしたー!

• 3月15日
  • くま

くま

羨ましいです🥺

• 3月16日
しっぽ

私は働いてないですが、慣らし保育の2時間って正直実質2時間もないですよ😭💦

保育園によるのかもしれないですが、預けてその日の体調や少し先生と話しして家に帰ると案外時間が過ぎてしまっていて、すぐにお迎えでした💦お昼寝して帰ってくるくらいの慣らし保育で、私はようやっと少し時間があるなと思えました😭😭

• くま

くま

ですよね?💦
    会社の往復で時間も取られますし、1時間ちょっと働けたらいいぐらいです、、😭

わたしも出来れば慣らし完了してから、復帰したかったのですが😣

• 3月15日
  • しっぽ

しっぽ

さすがに2時間の慣らし保育で働くのはあまり現実的じゃない気がしちゃいます😭
    せめて半日くらいの慣らし保育まで待ってもらえないのでしょうか?💦💦

そしてうちの保育園は慣らし保育期間は、なにかあった時にすぐにお迎えにこれるようにお家にいてくださいね、という感じでした😊💦

• 3月15日
  • くま

くま

変わりの人が4月で辞めるので、早めに来てと言われて😭

ですよね💦慣らし保育の時は、自分が仕事したいとか言わない限りは仕事行かなくていいと思ってました😰

• 3月16日
にわとりのここちゃん

私は休みにしました。
職場まで車で1時間かかるので、会社側も落ち着いてからでいいって言ってくれましたよ。
もし、近場だったら仕事行くと思います☺️

中旬復帰なら、それまでに慣らし保育終わりませんか?

• くま

くま

混む道なので、家〜保育園〜職場は40分ぐらいはかかりそうです💦
    6日から火曜ので1週間では終わらないと思っています💦

• 3月16日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

6日からですか💦
    でも中旬には2時間以上預けれると思いますよ。
    慣らし保育を1週間で完了するようなスケジュールにしてもらえるように保育園にも交渉できませんかね?
    くまさんは大変だけど短時間でも仕事するか、無理なら無理って会社に押し通すか💦

• 3月16日