※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リュウソウジャーとキラメイジャーについての戦隊ヒーローの見比べ。キラメイジャーの変身ポーズやダンスに戸惑いつつも、慣れる日を楽しみにしています。

キラメイジャー…なんかダサくないですか?笑
息子が3歳で初めてちゃんと見た戦隊ヒーローがリュウソウジャーでまだ気持ちがついていけてないです😅
リュウソウジャーのほうが…と思いながらしっかり朝から家事の手を止めて見ているんですが、変身後のキメポーズで思わず笑ってしまいました🤣✨
そしてダンスの苦手な私がせっかく覚えたケボーンダンス、子供と踊ってたのに今回は難しいよー💔
そのうち慣れますかね?笑

コメント

まぐ

私もリュウソウジャーのほうが良かったと思ってましたが、息子はもうキラメイジャーに憧れていて切り替えの早さに驚きます(笑)
私は変身後の決めポーズまでしっかり見てないので分からないですが🤣💦
確かにダンス難しいですね笑
ピンクのぐるっと回してる手とかどうなってんの?と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずエンディングはフーフー合いの手だけ入れて盛り上げています😅
    ポーズも一人一人違いますしね!
    バンバが見れなくなるのが寂しいです💔笑

• 3月15日
  • まぐ

まぐ

うちはもう息子と娘が見様見真似で間違った手付きで踊ってて笑えます🤣✨
    全員違うと5人いないと踊れないですよね🤭
    バンバ派なんですね(笑)じゃあ今回は系統的にブルー推しですかね🤣笑
    私は最後のカナロ出演のショーにコロナのせいで行けなかったので今も引きずってます(笑)

• 3月15日
4兄妹♥4A

戦隊物は毎回変わったときは微妙だなと思いつつ、半年くらいたつとよく見えてきますよ。笑

ただ、私も今回のダンスは難しいと思ってます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての戦隊物でオモチャたくさん買ってヒーローショーも5回ぐらい観に行ってたので切り替えが大変です💦
    もうあまり買わないようにしないと…😅

• 3月15日
かわ

すごくよくわかります!!
ちなみに私はリュウソウジャーの前のパトレンジャーがよかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルパパトも楽しかったみたいですよね!
    キラメイジャーも今後に期待します☺️

• 3月15日
ままり

めっちゃくちゃわかります!!笑
なんていうかクオリティ?がリュウソウジャーは高かったですよね!🤭💓
キラメイジャーの1話が終わったあとにリュウソウジャーの最終公演のCM流れて、やっぱリュウソウジャーすごいってなりました🥳🥳笑