※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

パチンコで負けたからか旦那が不機嫌。こっちまでイライラしてきて、怒…

パチンコで負けたからか旦那が不機嫌。
こっちまでイライラしてきて、怒り返す
はぁ😩仲良く幸せな感じでおりたいのに
こんなんばっかで、うんざり🥶
そんな怒んなよ!ってそっちが態度悪いし
イライラさせやんだら怒らんよって話😫💭
上手く生活していきたいけど、難しい。。
ストレスやばい!!
みなさんも些細な言い合いや、喧嘩や、険悪ムード
毎日なんかしら旦那さんとありますか??
幸せいっぱい不満なんてないわってゆう結婚生活なんて
ないなって私は思います。

コメント

Aya

うちの主人は競馬が趣味で
毎週末やってます。
お金がなくなれば、くれ、くれ。。
先月は10万もつぎ込みました。
ほんとうんざりです。
パチンコしてたときはほんと不機嫌で
嫌でした。
こっちは趣味もろくに出来ずに、
ひとりで遊びに行って負けて
こっちの に当たるって、、、
もう。いい加減気づきなよ!
大人として親として情けないよ。
って、いったらパチンコ辞めました。
あくまでも、冷静に🤣
こっちも喧嘩腰でいくととばっちり
うけるので(笑)
ほんと、ギャンブルなくなればいいと
おもいます。

ao

ギャンブルはしませんか、毎日何かしら小さい喧嘩から大きな喧嘩までありますよー😂
元々付き合ってた時から喧嘩が多かったのですが、子育てしてると何かと衝突してしまいます💦
あと私の旦那は体調が少しでも悪いと不機嫌極まりないです…自分の不摂生にのに😫
最近は不満喧嘩があるのも、結婚してるから味わえる人生の楽しみだと思うようにしてます。イライラはしますけど、そんな相手がいるだけでも幸せかなと。。。頑張って悟るようにしてます(笑)

あやみ

負けてイライラして不機嫌になるなら、パチンコなんか辞めろ!って感じですよね😡
てゆうか大人のくせに自分の機嫌くらい自分でコントロールしろよって思います😨
うちは喧嘩という喧嘩はあまりありません😅😂