※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供がいます。保育園に通っていて、コロナの影響で支援センターに行けません。天気の良い日は散歩に行き、雨の日は家で遊んでいます。お絵描きは早いですか?クレヨンのオススメがあれば教えてください。

1歳6ヶ月の子がいます。
普段は保育園に行ってます。
時々平日休みがあります。
コロナウィルスで支援センター行けません。
天気のいい日は散歩に行ってます。
雨の日は家で何して遊んでますか?
お絵描きはまだ早いですか?
オススメのクレヨンあったら教えて下さい。

コメント

Chan♡

お絵かきしてます!クレヨンは丸くてカブみたいな形の折れにくいクレヨン使ってます!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    家ではTVみるか私のピアノを聞くことしかないので今度お絵描きしたいと思います。

• 3月15日
まゆ

うちの子はお絵かき大好きです😁小麦粘土とかもおうちで楽しそうですよね❤️
舐めても大丈夫系のクレヨンなどは薄付きなので普通の色鉛筆で見守りながらやってますよ。クーピーとかも好きです。

makamaka

ベビーコロールのは描きやすそうですが、私は西松屋に売ってる短めの長さのクーピーを使っています🤣

雨の日は、おうちで
宝探しゲーム、かくれんぼ、100均のカードゲーム、シール・マグネット貼りなどしています😌

べき

お絵描き大好きですよ☺️
うちは1歳過ぎから保育園でもお絵描きさせてくれてます。保育園ではお絵描きしてないんですかね🤔

ベビーコロールっていうクレヨンがこどもでも力入れやすく折れにくいのでオススメです。
でもお絵描き好き過ぎて紙がどんどんなくなるし、そこに描く⁉️ってところまで手を伸ばしちゃうので、すいすいおえかきっていう水で描いて乾いたら消えるやつの方をよく使ってます😅