※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

夫からの誘いに乗り気できず、子育てに疲れている悩み。母親モードから抜けられず、自分を責めている。

夫婦生活について…毎週旦那からお誘いがありますが私はどうしても乗り気になれなくて断ってしまいます。
子供が寝たら私も一緒に寝たい。夜中2~3回起きて授乳して朝6時過ぎには目覚める。あなたみたいに熟睡できてないのよ私、みたいな(笑)
それに母親モード?になってて「女」に切り替わることが出来ない。抱きついてこないで!ちゅーしないで!と思ってしまう私はヒドイ嫁でしょうか😂
嫌いではないんですが…😂

コメント

deleted user

夜間授乳してたら寝たいですよねー!こっちはそれどころじゃないんだよ💢って思ってました😂😂

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ですよねー!笑
    せめて朝までぐっすり寝るようになってからにしてほしいです😅

    • 3月16日
Chan♡

いつもやってる最中に子どもタイミングよく起きて来てました(笑)
なんか、寝なよ、って言ってくれてるかのように(笑)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    お母さんを寝かせなきゃ!って何かを察知してたのかも😂笑

    • 3月16日
はじめてのママリ

めっちゃわかりますー!!笑
私の場合、触れないで話しかけないでとか思ってしまいます🤣🤣というか、言ってます笑笑
2人目も欲しいけど、今は私の気分が乗らないです😓笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    言っちゃいますよねー🥺✨気分が乗るまで旦那さんには気長に待っててもらいましょう(笑)

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

分かります😭!!
妊娠してから今まで一切してません!全力拒否です!!笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ですよねー!悪いなぁと思いつつ拒否しちゃいます😂

    • 3月16日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ↑お名前消えてましたスミマセン💦

    • 3月16日
まな

わかります、ほぼしてないです!
わたしはもう寝ますオーラ出しまくってます😂

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうなりますよね🥺私もオーラ頑張って出してみます!笑

    • 3月16日