※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
その他の疑問

旦那の実家の真横に新築を建てます。クラシスホームさんでの契約です。…

旦那の実家の真横に新築を建てます。
クラシスホームさんでの契約です。
旦那の実家にはネズミ?がいるようで
前にお邪魔した際に凄い物音がして
義母がネズミが凄くて、、と言っており
こんなことあるの!?と思うくらい音が凄くて
びっくりしました。
(きっと何匹も居るんだと思います。音的に)
真横に家を建てるのですがそのネズミが家に
入って来ないかとても心配になりました。
せっかくのマイホーム建ててすぐネズミが来たら、と
考えたら恐ろしくなりました😭💧
旦那にネズミ退治してって言って欲しいって伝えても
義母に言ってもどうせやらないから、と言われてしまい
真横の家にネズミが居たらこちらの家にも
入ってきてしまうのでしょうか?
変な質問ですみません😭💧

コメント

りり

私ならそこには住みたくないですが、もう建てると決まっているようですし、自分で義母に言って無理やりにでも駆除?してもらいます💦

🌸

ベタ基礎なら侵入経路はドア・窓・屋根・排水溝からですが、ベタ基礎じゃなかったらもっと侵入経路あると思います!
真横なら入ってくる可能性あると思いますよ・・・
まだ着工されてませんか?着工前にネズミ駆除してもらった方がいいような😅
私ならネズミ駆除しないと家建てるのやめると言います!
そのくらい、虫とネズミが無理です🙅‍♀️

R'on

コメントありがとうございます。
やはりそうですよね、、
旦那に話したところ
なんかもう居なくなったらしいよ
と、言われましたが
本当かよ!!!!!って
言ってしまいました笑笑
わからないけど多分ネズミ取りか
なんかしていなくなったのかな?
わからない。と言われました。
そして建てる時ネズミが入って来ないように
埋めれば?いいよ的なこと言われました😭
大丈夫なのか不安です😭笑笑