※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
妊娠・出産

妊娠つわりについて10ヶ月経験ありますが、2人目も同じくらいつわりがあるか気になります。逆に軽い方の経験も知りたいです。

1人目の妊娠はつわりが10ヶ月ありました(´・ ・`)
2人目もまた同じように10ヶ月あるんですかね?
逆に軽くなった方とかいますか?(´・ω・`)
人それぞれなのはわかりますが気になります!
すいません(>_<)

コメント

★★★★★

ゴメンなさい。
全く回答になっていないのですが、私も1人目臨月まで吐いてたので、凄く気になりました!

2人目楽に産みたいですよねー(>_<)

  • m❥❥

    m❥❥

    同じなんですね😭
    臨月まであると辛いですよね(><)
    本当に2人目楽に生みたいです♡
    お互い2人目楽だといいですね( ˆoˆ )

    • 5月27日
deleted user

産むまで悪阻があったんですね(>_<)

私は1人目の時5wから毎日吐いていて安定期前には11kg体重も落ちて点滴していて、2人目の妊娠のときつわりが本当に恐怖でしたが10wまではほぼなく、10wからもご飯は食べれるぐらいだし、子供のお世話もできるぐらいだったのでかなり軽かったです(^○^)

  • m❥❥

    m❥❥

    2人目今のところ楽なんですね😍
    楽だと嬉しいですよね^^*
    これから頑張ってください(*^^*)

    • 5月27日
ちはる mam

マタニティー期間、悪阻辛かったですね(>_<)
お疲れ様でした💦
私の場合、2人目までは
全く悪阻ありませんでした!
しかし3人目で初めて悪阻という
辛さを経験しましたが2週間程で
治まり出産!
4人目では再び悪阻が到来し、
約1ヶ月半耐えての出産でした!
個人差がありますが、私の経験でした!

  • m❥❥

    m❥❥

    徐々にひどくなったんですね😭
    全く悪阻ないの羨ましいです♡
    4人目も出産なさったんですね、
    憧れます(∩´∀`∩)💕
    子育てなどお互い頑張りましょうね(´・ ・`)

    • 5月27日
mamෆ̈

子供によって変わるみたいですよ😶👍

つぎ、つわりないことに期待ですね( 笑 )
あたしも安定期で終わりましたが、わりと
酷かったので次はないといいな😩💭💕

  • m❥❥

    m❥❥

    性別が違っても悪阻のひどさ変わらない人いるからなかなかわかんないですよね😭
    ひどいと次はないほうがいいですよね!
    お互い子育てなど頑張りましょうね♡

    • 5月27日
🍓

私は一人目と二人目の時のつわりの度合いも種類も期間も違います!
全体的に見ると二人目の時の今のほうがまだ楽です٩(๑•᎑•๑)۶

  • m❥❥

    m❥❥

    2人目の時の方が楽なんですね^^*
    羨ましいです♡
    私もいずれ楽になることを祈ります♡
    ありがとうございます😍

    • 5月28日