※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

2歳の息子がお風呂に入ろうとすると泣き叫ぶので困っています。息子はまだ言葉が少なく、単語を喋る感じです。パパが入れようとするとさらに泣いてしまい、パパもショックを受けています。

2歳の息子がパパとお風呂に
入ろうとするとめちゃくちゃ


ママ、ママ、って泣いて
すごいです😢😥

わたし的にはパパが入れてくれるのは
ラッキー✌️て感じだけど
なぜそんなに泣く!?って
くらい泣くので思わずこちらに
投稿してみました…

まだまだおしゃべりは少なくて
ママ、パパ、ワンワン、ニャーニャ(猫)、
アンパ(アンパンマン )、ご(いちご)
き(雪).どーど(どうぞ)、やたー(やったー)
など単語、単語を喋る感じです。


パパも自分が入れようとすると
そんなもんだからかなりショックをうけてて…😅

コメント

deleted user

うちもそうですよ(笑)
でも、おもちゃとかで誘ってなんとか入れてもらってます😂
たまにはゆっくり1人で入りたいですもんね♨️

  • ひまり

    ひまり

    うちも泣いてもパパが
    はぁ😒てなりながら強制的に入れてくれるけどこっちは
    ちょっとハラハラですねっ😂笑

    • 3月15日
ジョリーン

うちは4才ですがママがいい…と言っています。
泣きはしませんが、ママママと言い旦那はショックを受けています…。

  • ひまり

    ひまり

    逆の立場だったらと考えると
    自分もショックですよね😂
    うちはもう大粒の涙を流しながら ママ ママって
    やばいです😂💦

    • 3月15日
しまじろう

私も最近そんな感じに下の子がなりました💦同じ歳ですね♪単語はうちも全然で😓😓
今までお風呂そこまで嫌じゃなかったのにどうしたの?って感じです💦💦

  • ひまり

    ひまり

    同級生ですねっ😊
    ママとお風呂入る時は
    別にギャーーっと泣かないけどなぜかパパが入れようとすると ママママって…笑

    こっちも、

    なんなんだ?😱😰😨ってなりますね😂

    • 3月15日