※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoooo
雑談・つぶやき

帝王切開用の産褥ショーツや骨盤ベルトの改善を求めています。傷跡に当たる部分が痛く、育児を楽にしたいと考えています。看護師の対応にも優しさを希望しています。

帝王切開用の産褥ショーツ作ってほしい!!

へそ上まで上がるやつ!
ゴムが傷跡に当たると、めちゃくちゃ痛いのよ!


あと、骨盤ベルト!!
傷跡に当たるの、どーにかならない??
もう痛くて痛くて。。

何人かに1人は帝王切開の時代なのに
痛みを堪えろ!みたいなの時代に追いついてない!!

もっとグッズで楽にして、育児の最初を
楽しくしたい!!

どっかのメーカーさんよろしく!!

あと、病院の看護師さん
もっと優しくしてくれー!!

コメント

shoooo

追加。
授乳のときあぐらした方がいいよ
って言うのに
次の看護師さんは
骨盤ベルトの位置が悪いっていう
そしたらあぐら組めない
どっちなの
どっちでもいいけど
おんなじ事言ってよ

体重減ってるから頻回授乳しなきゃっていう
授乳しようかなって言ったら
違う看護師さん
まだ大丈夫だよ
どっちやねん

deleted user

産褥ショーツ、めちゃくちゃわかります😂
トイレ行くたびにそーっと上げて、でも失敗してゴムがパチンと弾いて激痛でした💦
できたらユニクロのマタニティショーツの形そのままで産褥バージョン出してほしいです🤣

shoooo

追記。
こんな時に家族の愚痴を電話してくるな。実母よ…
愚痴があるのがわかるが
私も忙しいというか、人の愚痴聞くほど心に余裕ないんだよ。
わかれよ、出産したことあるなら
自分は産後2週間、育児してないからわからんか?

shoooo

追記。
看護師さん
さっきおっぱい飲んだからミルクの追加もういいか

別の看護師さん
え!なんで追加しなかったの?しなきゃダメよ!今度は言ってね!!

…私悪いみたいに言わないで