※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoooo
雑談・つぶやき

帝王切開用の産褥ショーツ作ってほしい!へそ上まで上がるやつ!ゴムが傷…

帝王切開用の産褥ショーツ作ってほしい!!

へそ上まで上がるやつ!
ゴムが傷跡に当たると、めちゃくちゃ痛いのよ!


あと、骨盤ベルト!!
傷跡に当たるの、どーにかならない??
もう痛くて痛くて。。

何人かに1人は帝王切開の時代なのに
痛みを堪えろ!みたいなの時代に追いついてない!!

もっとグッズで楽にして、育児の最初を
楽しくしたい!!

どっかのメーカーさんよろしく!!

あと、病院の看護師さん
もっと優しくしてくれー!!

コメント

shoooo

追加。
授乳のときあぐらした方がいいよ
って言うのに
次の看護師さんは
骨盤ベルトの位置が悪いっていう
そしたらあぐら組めない
どっちなの
どっちでもいいけど
おんなじ事言ってよ

体重減ってるから頻回授乳しなきゃっていう
授乳しようかなって言ったら
違う看護師さん
まだ大丈夫だよ
どっちやねん

deleted user

産褥ショーツ、めちゃくちゃわかります😂
トイレ行くたびにそーっと上げて、でも失敗してゴムがパチンと弾いて激痛でした💦
できたらユニクロのマタニティショーツの形そのままで産褥バージョン出してほしいです🤣

shoooo

追記。
こんな時に家族の愚痴を電話してくるな。実母よ…
愚痴があるのがわかるが
私も忙しいというか、人の愚痴聞くほど心に余裕ないんだよ。
わかれよ、出産したことあるなら
自分は産後2週間、育児してないからわからんか?

shoooo

追記。
看護師さん
さっきおっぱい飲んだからミルクの追加もういいか

別の看護師さん
え!なんで追加しなかったの?しなきゃダメよ!今度は言ってね!!

…私悪いみたいに言わないで