※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月になってから、食事の意識が低くなり、産まれる前に気を引き締めたいと思っています。同じ経験の方いますか?励まし合いたいです。

8ヶ月までは食事等すごく気をつけて生活していたのに、9ヶ月になってから、塩分以外、意識がめちゃめちゃ低くなってしまった😣
金曜日の昼ラーメン、昨日の昼マック、今日の昼ラーメン…。

もうそろそろ産まれるし!って意識高めていかなきゃいけないはずなのに😨
同じような方いらっしゃいませんか😣
喝入れ合いませんか🤭💦

コメント

アンパンマン

たった今ラーメン屋から帰ってきたところです😂😎

私も今まで結構頑張ってきたのに後期に入ってから木緩みっぱなしです!
産まれたら中々いけないし!って言い聞かせてます😂

ちなみに昨日の夜はマックです😂食べることしか楽しみなくて😆

• ゆっぴー

ゆっぴー

なんでラーメンってあんなに美味しいのでしょうか、、🍜💕
    私も【ゆっくり食事を楽しめるのは今だけだ!】をモットーに生きています🤭💦
    やっぱり美味しいものが生きる糧ですよね🤣🤣
    今日は何食べようかな🤔と思っているところです🤭笑

• 3月16日
しお

私も今臨月ですが…初期の頃は食べ物にすごく気を使っていたのに…今では全く気を使っておらず甘いものやしょっぱいものやファーストフードなど食べたいものどんどん食べちゃって体重増加してます😅飲み物もたまにカフェイン入りのものも飲んじゃってます😱来週予定日なので母乳にも影響しそうなので今週は食事や水分見直そうかと反省中です😅

• ゆっぴー

ゆっぴー

臨月まで来たら量に気をつけて美味しいもの食べても大丈夫よ〜って先生が言っておられたので私もこれからますます食事制限のたかが外れてしまいそうです😅💦
    美味しいもの食べて、出産がんばってくださいね✊🥺💕

• 3月16日
はじめてのママリ🔰🕊

私も甘いものとか朝から欲しちゃいます笑
最悪朝、昼ちゃんと食べて夜はヘルシーにしようと思って頑張ってます!

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も一日の中でカロリー配分してるつもりだったのですが最近それが出来なくて😅💦赤ちゃんの事考えたらしっかりしないとですね🥺❣️

• 3月16日