※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ホットヨガ入会、コロナで悩んでいます。今月か来月かお得か考え中。皆さんはどうしますか?

妊活のためにホットヨガに通いたいと思っています!

今月体験に行って入会しようと思っていたのですが、
コロナの影響とかで、もしかしたら来月の方が
お得に入会できるのかな、、??と考えてしまって
悩んでいます。。

みなさんだったらどうされますか??💦

コメント

たる

お得に…はないかもですが、今はちょっと危険性が高いかと思いました。

ぱん

今は危なくないですか💦
私はDVDとヨガマットで家でヨガやってます!

LAVAの別店舗で感染起きましたよね💦

トモヨ

一応、明日から営業再開するみたいですが、他の方も言われてる通り、今は危険な気がします(-_-;)

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます。
今は。。危険というのは承知なのですが、どうしても7.8月に妊娠をしたくて、ラバの契約が最低一年なので無駄にしたくなくて、、。極度の冷え性なので望みをかけていました。
コロナのことがあるので検討します。
ご意見ありがとうございます😭😭💛

かんかん

コロナのことは十分認識されていると思うので、少し置いておいて…笑
私もラバに入会して3ヶ月で妊娠し、すぐ退会しましたー!
最低一年契約とありますが、私は一年以内に絶対妊娠できる!と意気込んで、キャンペーンを適応せず、わざわざ定価で入会しました。
そのため、退会費も確かかからず、結果キャンペーンで入会して途中退会のペナルティを払う場合と、あまり金額変わらなかったような気がします…!
そんな方法もあるということをお伝えしようとコメントさせていただきました。
あまりきちんと覚えていないので、店舗でじっくり説明受けてみてくださいね(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎コメント嬉しいです😭💗

3ヶ月で妊娠されたのですね!よかったら教えてほしいのですが、ラバに通う前から妊活はされていましたか??

キャンペーンを使わず入るという手もあるのですね。。!なるほど!それを視野に入れて話ししてみたいと思います😆

• 3月24日
  • かんかん

かんかん

こちらこそ読んでいただき、ありがとうございます!

ひとり目出産後、完母だったにもかかわらず産後4ヶ月で生理が再開し、そこから一応毎月タイミング取ってました。
    ですが、母乳がよく出たため、1歳で断乳するまではおそらく排卵していなかったのでは、と婦人科で言われました!

その後なかなか妊娠せず、ラバに通い始めたっていう流れとなります!

• 3月24日
かんかん

余談ですが、1人目は妊活1ヶ月目で妊娠したのですが、カルドというホットヨガに2年弱すでに通っていたので、私の中ではヨガは妊活に効いているような気がしてます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2つもコメントありがとうございます😭💗

なかなか妊娠されず、だったのにラバに通って3ヶ月とは!効果を期待してしまいます、、🌟
    カルド、聞いたことあります!私の住む近くにはないのですが😭
    かんかんさんに合っていたのですね、、😌もともと冷え性とかでしたか??
    あと、高温期にはヨガに行かないほうがいい、とママリでみたのですが、どうされていましたか。。?
    またまた質問してしまいすみません😢お時間のある時お願いいたします😢!

• 3月27日
  • かんかん

かんかん

もともと冷え性で、ガルドに通い始めて、手足冷たくならなくなったなーっていう感じでした!
    1人目出産後はあまり冷え性と感じたことはないですね⭐️
    高温期のその話しは私も聞いたことありますが、あまり気にせず通っちゃってました🤣💦
    ガルドよりラバの方が室内温度は低いですね。あと、リンパを流すようなヨガを受けた月に妊娠しました!これも、たまたまかもしれませんが🤣🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼︎何度もありがとうございました🙇‍♀️💛
    リンパ流すヨガ!積極的に受けてみたいと思います!☺️

• 3月29日