※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき
お仕事

笠岡市のハローワークに行ったことがない方へ。転職相談時の雰囲気や子ども連れの対応、母親向けの職業案内について教えてください。

岡山県笠岡市のハローワークに行ったことがある方いらっしゃいますか?
近いうちに転職の相談に行きたいと思います。
ハローワーク自体行ったことがないのですが、どのような雰囲気でしょうか?
また次男を連れて行くつもりですが、子ども連れでもいいのでしょうか?
女性に優しい、母親向けの職業を紹介してもらえるといいのですが…😅

コメント

わんこ

3年くらい前ですが行ったことあります!
結構いつ行っても車がいっぱいで駐車場停めるのに苦労した記憶があります😂
お子さん抱っこ紐で抱っこして来られてるお母さんも見たことあるので子連れOKだと思います!駐車場いっぱいなのに待ち時間はあまりなかったような気がします!

• みっき

みっき

わたしも抱っこ紐して連れて行くつもりなので安心しました☺️
    ミニバンで行くので駐車場ドキドキです😂

• 3月16日