※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分県大分市で、通わせて良かった!という幼稚園を教えて下さい。地域は問いません‼️

大分県大分市で、通わせて良かった!という幼稚園を教えて下さい。地域は問いません‼️

コメント

lilymom(23)

通わせてよかったではないですけど、ごとう幼稚園に私が行ってました☺️
先生たちも優しくて、色んな行事もあって自分自身楽しかったので、理想は娘も行かせたいんですけど共働きだから無理だなぁという感じです😅
親目線では分からないですけど子供的には楽しかったです☺️
友達も大人になった今繋がったりする子も居ていい幼稚園行ったなと思います♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️実際に通われて楽しい思い出がたくさんあるのですね😆私も子どもにそういった幼稚園を選んであげたいと思いました😃💓

• 3月16日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

私立なので少し高かったーとは言われました😅💦
    いいところに出会えるといいですね☺️♥️

• 3月16日
とかげ

上の子が年少の間だけ明照幼稚園に通ってました。
今は市外の幼稚園に通っているのでそちらと比べると
ほのぼのしてて先生も優しいので気楽な感じの幼稚園でした😊
園庭が小さいので絵本、歌、工作など室内が比較的多かったような感じです。
今の幼稚園はお勉強や基礎体力作りに力を入れてるのでそういったのが気になると物足りないかなーって感じです。
あと手作り推薦もなく親の出事も少なく助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看板を見て気になっていました。
    出ごとが少ないのはありがたいですね😂ほのぼのした雰囲気も魅力的です😆良い幼稚園色々あるのですね!教えて頂きありがとうございます🙇💓

• 3月17日