※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちょ
ココロ・悩み

遠方に嫁がれた方が、旦那に疲れて離婚を考えているが、ストレス発散できず悩んでいる。最近、離婚して実家に帰りたいと感じることが増えてきた。どうすればいいでしょうか。

遠方に嫁がれた方✋
なーんか旦那に疲れたなぁ。
離婚しようかなぁ。
と漠然と思う事ありますか⁉️
ささっと実家に帰れる訳でもないので、ストレス発散も出来ない…そんな時、みなさんはどうしてますか😭⁉️

最近、離婚して実家帰りたい!って思うことが増えてきました😓

コメント

春ポテト

遠方に嫁いで離婚して地元に
帰ってきました🤣

ストレス発散は子供を一時預かりに
預けて自分の時間作ってました😔

• まっちょ

まっちょ

コメントありがとうございます!
    地元に帰られたんですね🥺

地元だと気持ち的に落ち着くなぁと思っちゃいます😩

• 3月15日
すずか

本気の本気で別れたい!にならないと新幹線距離なので考えられませんね😞
どこに愚痴吐けばいいんだ!ってなりますけど、旦那も周りに愚痴言ってないと思うしお互い様かなとも思ったり😔

たまーにふと実家近ければなぁ…って思う時がありますが、要介護の祖母もいるので、例え近くても祖母の買い物に付き合う形になるので2人連れて祖母の付き添いまで頭回らないだろうなーとも…😭

結局堂々巡りになるので、旦那にハッキリとズバッと言い放って終わります😊笑

• まっちょ

まっちょ

私も新幹線で7時間の距離です😭
    お互い様と思えるのが凄いです🥺

私の祖母も去年脳梗塞で倒れてしまいピンピン1人でなんでもする祖母でしたが、今は実家で暮らしてます。
    が、幸い発見が早く麻痺も残ってないので良かったのですが💦

旦那様にハッキリとズバっと言い放てるのが羨ましいです😭

女は黙って男に尽くすものだ!という古い考えの亭主関白タイプで(32歳のくせに)😩

面倒になって本当に離婚だっ!てなりそうなので我慢しちゃうんです😩

• 3月15日

わかります。
私は実家近くの賃貸マンションを検索したり実家近くの求人を眺めたりしていつでも離婚できるように下見?してニヤニヤしてます(笑)
あとは新幹線の空き席を見てみたり…!

• まっちょ

まっちょ

私もこの間、地元の求人眺めてました!笑
    新幹線の空き席はまだやったこと無かったですが、今度やってみようと思います😊

• 3月15日