※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠30週です。数週間前からガルガル度が増してきました。夫に対しても…

妊娠30週です。数週間前からガルガル度が増してきました。
夫に対してものすごくイライラします。
家事と上の子の世話は手伝ってくれることもあります。
でも夫が自室にこもって勉強などしているとイライラします。リビングに来られてスマホをいじったりされてもイライラします。
同じ空間にいるのが無理です。。。
休日はひとりでどこかに出かけてくれたらと思うのですが、勉強などがあるため、在宅です。
それなら私が上の子を連れてどこかへ行こうかと思うのですが、体力的に厳しくなってきて、週末は平日の疲れも溜まっているので家でダウンしている状態です。
夫へのイライラをどのように紛らわしたら良いでしょうか😭
多分今の私は出産前でちょっと頭おかしい人になってます🤣笑

コメント

えるさちゃん🍊

みんなで出かけるのもイライラしますか?💦
うちも休みの日に自分勝手に寝たり携帯いじったり家事したらしてやっただろって言われたりイライラするし、出かけたら出かけたでめんどくさいのでイライラするけど家にいるよりは紛れる気がします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おんなじです!
    たしかに出掛けるとイライラがましです!
    良いアドバイスをありがとうございます😊
    今週は特にどこも出掛けなかったので余計イライラしてしまったのかもしれません🤣

    • 3月15日
るる

私も妊娠30週です。私も主人が休みの日とかガルガル度upしてます。家事や子どもの面倒もみてくれるけど、スマホかTVながら子どもと私と一緒でないと落ち着かないらしく、ずーーーっと一緒にいます。頼むから出かけてくれないか!!!
おなかが出てきて、大変なんだよ。気を遣ってよお!なんでご飯作んなきゃいけんのお😥各自セルフにしよ!外食は?!え?家族団欒大事だと?!ご飯作れないの!
こっちは身体しんどいのに、主人の通常モードさにイライラ!

身体がしんどいので、小一時間子どもを公園に連れていってもらっている間横になってゴロゴロしたり。

それでもダメでイライラ倍増!!今週はモス食べたいなあ🤠でも子どもいると大変だなあと買ってきて〜と週末、遠いのでママチャリで買ってきてもらえることになり計画通りラッキー🤞とイライラダウンできました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🤣
    平日頑張ったせいで土日はしんどかったり。私も何か買ってきてもらったりして乗り切ってます〜👍

    • 3月18日