※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけ用のベビーフードをパウチにしようかお弁当タイプにしようか迷…

お出かけ用のベビーフードをパウチにしようかお弁当タイプにしようか迷ってます。
お弁当タイプは高く感じてて…出かける頻度はまちまちですが、週2であったりなかったり😭
節約してるのでどちらを使ってるか教えて頂きたいです(๑•́₋•̩̥̀๑)
よく食べる子なのでもしパウチならバナナなど追加しようと思います!

コメント

なぁ

パウチタイプのおかずに家で炊いたご飯や果物を付け足してました🙋‍♀️
あんかけ丼とかにできるのもあるので、パウチタイプは箱入りで買ってましたよ👍

うちの場合は、パウチ2つ食べてたので、お弁当タイプが5つで千円の時にまとめ買いしてました😊
バナナはまた別で持ち歩いていました💦

🔰新ママ

家でご飯炊いて、パウチ持ち歩いたりしてました!
別でパン、バナナ入れてまして!

うちは洗い物を出したくなかったのでお弁当タイプを買ってました😊

いくちゃん

用途に合わせてどちらも買っていました。

パウチの方が多少安いですが、一定量までくるとあまり変わらない気がします。

お弁当のほうが楽といえば楽です。

安く買えるときにまとめ買いしてました。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊
両方試してみたいと思います♡