※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義母まぢでイラつく。ごはん、我が家でおかわりできないのがイラつくら…

義母まぢでイラつく。
ごはん、我が家でおかわりできないのがイラつくらしいです。
我が家で同居ですが、いつも、私が、義母にごはんよそうする義母がそんなに、多くなくて大丈夫だよと言っているくせに、文句あるらしい。しかも、ごはんおかわりできないから家に帰るっていうことを紙に書いてテーブルにおいてあった。
義母は文句言える立場ではないです。お世話になってる身だし、お風呂も一番風呂で 酒も毎日飲み放題、タバコも吸い放題だし。酒なくなると私のまで手をつけてまで呑む。
いつも、呑むと必ずふらつくから、私と、旦那の監視のもと呑んでいるのに、それなのに、私たちがいない時に我慢できなかったらしく、義母が呑んでしまったもんだから、呑んでふらついて、頭打って、大出血して救急搬送されたんです。
ストレスたまりまくり。余計な出費で、ほんと大迷惑。
だれか共感してくださいー!!
てか、別に紙に文句書かないでさ、直で言ってくれればいいのに。
そう思いませんか?

コメント

エリザベス

なんか分かります!
我が家も同居です。
義母にかかるお金は全てこちら持ち。
車関係も税金もなにもかも!
なのに「私はこんなに我慢してあげてる!」と言う態度😑💔
だったらご自慢の自営地主日本庭園平屋のご実家に帰ってくださいな😑

  • おーちゃん

    おーちゃん

    まさに、そう、そんな感じ。イラつきますよね!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

義母追い出していいような😅
もう帰ってこなくていいって感じでいいかと。
その義母いい大人が馬鹿みたいですね。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    子供が言うのとわけちがいますよね。

    • 3月15日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

おーちゃんさんの家に同居とありますが、家に帰ると書き置きがあったと言う事は義母は別の所に家があると言う事ですか?😣
余計な出費と言う事は病院代もおーちゃんさんが出したんですか😭?
もうそのまま帰ってもらいましょ😒😒

  • おーちゃん

    おーちゃん

    我が家に同居で、今まで、いた住宅に帰りたいらしいです。

    • 3月15日
はじめてじゃないママリ

帰る家があるならずっと帰っててほしいですね!
旦那さんは何も言わないんですか?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    暴れたら出ていってもらうとゆうことを約束してます。

    • 3月15日