※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

産後初めての生理は、少量の出血や生理痛のような感じがあることがあります。悪露の残りが出ている可能性もあります。

みなさん産後初めての生理はどんな感じでしたか?
昨日から出血が少量、トイレットペーパーで拭くと薄赤い血がつきます🤔
おりものシートにもちょっとつくくらいです、産後最初の生理は出血が少ないとかあるんでしょうか?
お腹はなんだか少し生理痛のような鈍い感じ??がするような気がします笑 気のせいかもしれないですが…笑
それとも悪露の残りが出てるのでしょうか??

コメント

ふうとも

1月に再開しました。最初少量でしたがだんだん量が増えて生理!って感じになりました😅生理痛は1人目のときからなくなりました。
産後2ヶ月だと判断難しいとこですね💧

  • カナ

    カナ

    だんだん増えるんですね!!(>_<)
    まだ2ヶ月なので微妙ですよね〜😂生理なら生理でもっとドバッとでてほしいです〜笑

    • 3月15日
ゆっこ

3人とも産後2ヶ月で生理が戻りました。
最初は少なめで終わりかけのような日が多くて、翌月からはしっかり量も増えました😣

  • カナ

    カナ

    2か月ってはやいですよね〜(°_°)
    翌月から増えたんですね💦もし生理だとしたら翌月憂鬱です😱😱

    • 3月15日