※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

つわりで気分悪くなる妊婦の幼稚園送迎について相談。車で送迎できるか幼稚園に相談しますか?

もうすぐ妊娠7週になります。最近つわりで気分悪くなることが増えてきました。幼稚園の送迎はいつも徒歩なのですが、みなさんつわりの時の送迎はどうされてましたか??幼稚園に相談して車で送迎させてもらいますか??

コメント

Sora.11.

私の場合は、悪阻が酷いときは子どもも休ませてました😓
車運転してるときもまともに出来ない事もあったので…
旦那が送迎出来るときは、してくれてました😃
うちの所は、こども園なので車はokでした😃

• ひなた

ひなた

車運転できそうだったら車だと3分で着くので相談してみます😭お弁当作れなかったり動けそうになかったらかわいそうですが休ませようと思います😭年少もあと少しなのでできれば行かせてあげたいのですが、送迎中の嘔吐の恐怖もあります💦旦那がいる時は送迎お願いしようと思います😊

• 3月15日
  • Sora.11.

Sora.11.

相談された方がいいですね😨
    送迎中の嘔吐は本当に恐怖ですよ😱
    私も可哀想で行かせてあげたいって思った事ありましたが…
    赤ちゃんも心配だったので😓
    悪阻キツいし辛いですが無理なさらないでね下さいね😱
    上のお子さんも居て大変ですが…😨

• 3月15日
  • ひなた

ひなた

ありがとうございます😊まだこれからがピークだと思いますが、検診での成長を楽しみに乗り越えようと思います!

• 3月15日