※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

皆さんは、妊活中に何のサプリ飲んでいましたか?これ飲んでて妊娠したよ!というオススメあれば教えてください!

皆さんは、妊活中に何のサプリ飲んでいましたか?
これ飲んでて妊娠したよ!というオススメあれば教えてください!

コメント

おのママ

ベジママというサプリとそこのグリーンルイボスティーを半年間飲み続けて、妊娠しました(^^)
排卵検査薬も併用していましたが、あまり参考にならず、夜仲良ししていたのをたまたま授かった月は昼間にタイミング取ったら、妊娠しました(^^)

• はじめてのママり

はじめてのママり

うちもいつも夜タイミングとっています💦昼の方が授かりやすいのでしょうか…
    いま普通のルイボスティー飲んでますが、グリーンも試してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月16日
(´-`)oO

ベルタの葉酸サプリを飲んでいて妊娠しました🤰🏻それ以外はなにか飲めばいいのかな?とは思ってましたが何がいいのかわからずで何も飲んでません(>人<)あとは温活してました!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ベルタ有名ですよね💨あとはやはり温活ですか!温活は何もされていましたか?

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

温活は毎日しっかり湯船に浸かること、1週間に1回は岩盤浴にいくこと、腹巻をする、けいとのパンツを履くとかです✨

• 3月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ついシャワーで終えてしまいがちですが、湯船つかるようにします😣あと、今日から腹巻はじめました!
    ありがとうございます!

• 3月17日
𓇼NaNA *˚

FANCLの葉酸サプリ飲んでました😊❣️

あとは産婦人科の栄養士さんに
ブロッコリー、
納豆、きのこ類をたべること
と、言われてたので
毎朝納豆と、ブロッコリーを
毎食食べてましたよ☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ファンケルも安心できそうですね!
    納豆ブロッコリー食べたいと思います!!情報ありがとうございます!

• 3月16日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

安心できるし、薬局で1080円で
    買えたので良かったですよ☺️❣️

• 3月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ファンケルそんなに安いんですね!今度見てみたいと思います!ありがとうございます💕

• 3月16日
うぽぽ

この漢方を飲んでいました✋後は、意識して体を暖かくしていました〜!

• はじめてのママり

はじめてのママり

この漢方は初めて見ました!ちょっと検討してみようと思います!やはり身体暖めるのは大事なんですね😣

• 3月16日