※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

コロナが怖くて病院行きたくなかったのに、どうしても行かなきゃ行けな…

コロナが怖くて病院行きたくなかったのに、どうしても行かなきゃ行けなくなって行ったけど1人しかいなかった😲‼️‼️
人気の小児科だから普段は1~2時間待ちなのに😲
やっぱりみんな、少し調子悪いくらいだと病院行かないようにしてるのかな🤔?

コメント

ちょこ

私もこの前息子の診察があったので大きな病院行ったんですが、ガラガラでした!
なんか拍子抜けしますよね😳

• らん

らん

コメントありがとうございます🙇✨

大きい病院でもガラガラなんですね😲‼️本当、呼ばれるまで車で待とうか?とか色々考えて行ったのに拍子抜けしました😂

• 3月15日
  • ちょこ

ちょこ

なんか本当に少なくて、どこも行けてないので息抜きに感じてしまうほどホッとしてました😂🙏

• 3月15日
  • らん

らん

ですよね😂同じく、私もちょっと外出できてよかったです😂✨

• 3月15日
こまめ

私もこの間、娘の喘息の薬がなくなったのでしかたなく行きましたが、普段なら午後の診療始まるといっぱいなのにガラガラだったのでびっくりしました(笑)
やはりみなさんなるべく行かないようにしてるのかなー?って思いましたね!

• らん

らん

びっくりですよね😲

うちも、体調不良ではなく便秘だったので行きたくないなぁー😭と思いながら行きましたが、少し安心しました😂

• 3月15日