※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ココロ・悩み

主人との準備トラブルで喧嘩し、精神的に不安定。今後どうすればいいか悩んでいます。

病院行って買い出し行くから、前日から明日一緒にいこうと約束してました。
朝今日はやることあるし早く行こうと主人に言われ、何時に行くって聞いたらもう行けるとのこと💦

子供はオムツかえてないしパジャマ着てるし😭

準備できたー言うてウンチのオムツを主人に替えてもらい、着替えしてもらいました。
したら、私が着てたパジャマ洗濯かごに入れようとしたら、ウンチの入ったオムツ袋を捨ててって感じで渡してきました‼️

私はカチーンきて無視したら、主人はキレてもう病院行かないっつ言ったので、私もキレてあーわー喉がかれるくらい叫び、壁を蹴ったら人の顔くらい穴あきました💦

私が日頃イヤイヤ期に耐えつつ1人で子育てする機会多く、私1人でいつもやってるから、オムツくらい捨てて欲しかった💦
主人は私が立って移動してたからそれくらいやってほしかった。

喧嘩して子供に聞こえちゃったやろうし、やっちまった🥺てか、私の精神状態やばいかな。

叫んでるときは、ほんとこの声が誰かに届いて助けてほしかった。

今は落ち着きましたが、またなりそうです。

私はどうしたらよいですか⁉️
やはり私が悪いですか⁉️

コメント

mini

どっちもどっちだと思います。オムツ捨てるタイミングでその方向に歩く人がいたら私もこれ捨ててってお願いします😢そこで無視されてもご主人のようにキレたりしないです。
どちらかが心に余裕があれば流せることだと思います。イヤイヤ期の対応でイライラするのとーってもわかりますけどね😣壁に穴あけるほど怒ることではないと思いました。

• パスタ

パスタ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり私のキャパが今狭すぎてたいしたことないことにも敏感になってます💦なおすのに5万くらいかかりそうです😭いい勉強代になりました💦

余裕をもって過ごしたいけど最近作り笑顔に疲れちゃいました😵
    みんなこれくらい頑張って、むしろ私より頑張ってるはずなのにどうして私は出来ないのかな😓

でも心の中で、あいた壁の穴みてすごくスッキリしました。
    30センチくらいあいたから、きっと私はこれくらい疲れてたんだなーって😭

でも次やったら殺されそうだし、ストレス発散方法急いで探します‼️

• 3月15日
ぴーちゃん

どちらも…😓かなと思います💦
病院行かないと言ったら一人で連れてきますし、オムツくらいゴミ箱が外に出なきゃいけないとかでないなら捨てます😅

• パスタ

パスタ

やはり普通そうですよね😭
    私の精神状態が不安定なので、日頃から発散します‼️
    多分今回の件は引き金になっただけで、いつも溜め込むからダメなんですよね💦

• 3月15日