※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴です。さっき公園いったらパパさんばっかりだった😂うちの旦那、昨日…

愚痴です。
さっき公園いったらパパさんばっかりだった😂
うちの旦那、昨日は丸一日寝て今日はゲーム。
旦那の朝昼ご飯作る負担が増えた分平日より忙しい。
文句言っても無視。
近隣住民がイクメン多すぎて虚しくなりました。
皆さん土日は育児楽ですか?

コメント

ママリ

土日休みではないですが、
旦那が休みでも私の負担は何も
かわりませんっ🤣🤣🤣

ママリ

主人が休みの日は、主人と子供で公園などに出かけることは多々あります😂
最近はイオンに出かけることも控えてるので、休みの日はほぼ2人で出かけてもらって、私は1人でのんびり家にいます😂

たしかに今日公園行ったらパパばっかりでした!
ホワイトデーの関係かな?とか思ってたけど違うんですかね?🤔笑
うちは夫土日休みじゃないんですが、
やっぱり土日にパパが公園連れてきてるの見ると羨ましくなります😭
でも、休みの日は育児してくれるので1人よりかは楽です💕

AK mama

旦那は日曜しか休みではありませんが、朝8時頃に
よーし!行くぞ!!
と言って遊具がたくさんあって人気の公園に行きますよ😅😅😅今は私が育休中なのでそこまで張り切ってはいないですが、、、

近くの公園とかには行って遊んできますよ!!

さあママ

イクメンに見えるその公園に居る他の旦那さん、家だとどんな旦那かわかりませんよ😅

外ずらが良い事もありますからね😅

土曜日は仕事で日曜日だけ休みなんですけど、疲れたら勝手に私寝に行って旦那に見せときます😅ご飯も納豆ご飯にしたり、楽します😅結局子供はママになるので、ムカつくので、旦那に八つ当たりさせてもらってます☺🔅旦那もあまり聞いてないですよ😅

ポン酢@すみっこぐらし。

外面がいいうちの旦那は、自分の気が乗ったときだけ公園に行きますよー!
いいパパだなぁと思われてんだろーなぁと思います。
土日、旦那のご飯も作るので、基本的に負担増です!

ママ

凄い共感です😂
うちは基本的に土日旦那は仕事なので虚しくもなるし公園とか近所お散歩しか連れてってあげれないので子どもも可哀想だなーって思います💦

Ⓜ︎

うちは平日休みですが、主人の休みの日は楽です。
長期休みたくさんあればいいのにといつも思ってます😅