※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chick♡
家族・旦那

旦那には、付き合っているときからSEXのとき以外にハグもキスもされたこ…

旦那には、付き合っているときからSEXのとき以外にハグもキスもされたことがありません。
産後はレスです。
でき婚でプロポーズもなく、未だに夫婦ではないような気がします。
娘の親という共通点のある同居人…といった感覚です。

前の恋人とは、出かける前には玄関でハグ&キスが当たり前で、私が泣いていると抱きしめてくれて。長く付き合っていたのでそれが当たり前と思っていました。。

旦那と付き合いだした時は、旦那からのハグ&キスがなかったので、自分からして、旦那にも癖付けてもらおうとしましたが、いつまでも一方的で嫌になってしまい、やらなくなりました。
そのうち妊娠がわかり結婚。プロポーズもなく、淡々と籍を入れ同居。
妊娠してSEXできなくなってからは、触れ合いゼロです。
旦那の寝相が悪すぎて危ないのと夢遊病で、妊娠してからは別室で寝てます。

旦那は仕事が忙しく、夕飯も外で済ませてくることが多いし、朝は起きてすぐ出かけるので、平日は一緒に食事をとることもありません。
なんだかもう、こんなの、夫婦じゃない。なんなんだろう。。
愛してないし、愛されてない。
同じような方、いらっしゃいませんか( ; ; )自分だけじゃないと、思いたいです。。

コメント

まっぴ

私も愛されてないと思うし
愛してない*\(^o^)/*わら

  • chick♡

    chick♡

    寂しくないですか?どうやって気持ちを保っていますか?

    • 5月28日
  • まっぴ

    まっぴ

    寂しいとは??
    愛してないのに愛されたいとは
    思いませんね🌟🌟

    • 5月28日
  • chick♡

    chick♡

    愛し合っていないのに夫婦でいることに、寂しさは感じませんか?このままで良いと、思えるのですか??

    • 5月28日
  • まっぴ

    まっぴ

    寂しさはまったくないけど
    離婚したいなとはおもってます

    • 5月28日
  • chick♡

    chick♡

    やっぱり、そう思ってしまいますよね。一生添い遂げるのは無理かと。。

    • 5月28日
  • まっぴ

    まっぴ

    絶対むりむりむりむりです!わら
    こんな気持ちのままで
    子供のために我慢するってゆう選択肢は
    全然ないです

    • 5月28日
  • chick♡

    chick♡

    子供のために離婚しないというのは、子供のためというより、子供のせいにしてるだけだと、何かで聞きました。離婚した親を持つ子供の意見として取り上げられていました。まっぴさんの考え、賛同します。

    • 5月28日
  • まっぴ

    まっぴ

    私自身小学1年生から母子家庭ですけど
    ぜんっぜん問題なくなに不自由なく
    育ったつもりです、お父さんのいる家庭は
    知りませんが、、
    でも今でもお父さんと仲良しだし
    連絡もとるし会うしこーゆー関係しか
    いいなって思いました。
    だって子供のいるところで両親が
    ピリピリした空間だと可哀想ですよね。

    • 5月28日
  • chick♡

    chick♡

    そうなんです。両親が仲良くない家庭より、父親がいない方がマシかなと、思います。まっぴさん母子家庭で育ったのですね。説得力ありますね。
    子供の前では仲良く出来たら良いのでしょうが、できる気がしません。

    • 5月28日
  • まっぴ

    まっぴ

    こればっかりは正解とか
    ない気がしますけど自分と子供が
    笑顔な選択をしていかなくてわ。。
    chickさんは離婚考えてますか?

    • 5月28日
  • chick♡

    chick♡

    ちょっと前までは、本気で別れたくて、でもそこまでの決定的な理由が見つからなくて、いっそ事故にあって死んでくれたら…とか恐ろしいこと考えるほどでした。病んでますよね、私。汗
    なんだか、いろいろと不満がたまっていて。。
    今は、とりあえず娘の父親だから仕方ないかと思えるようになったのですが、一生添い遂げるのは無理と思います。子供が巣立ったら、一緒にいる意味がもうなくなりますから。

    • 5月28日
  • まっぴ

    まっぴ

    めっちゃわかります。
    私も死んでほしいと思ってました。
    私は巣立つまで我慢は無理そうです。

    • 5月28日
  • chick♡

    chick♡

    わかってもらえて嬉しいです( ; ; )こんな気持ち、正常な夫婦じゃないですよね。

    • 5月28日
  • まっぴ

    まっぴ

    解決策ってないですよね、、
    浮気してくれれば、、とかも思ったりしました。
    とにかく別れれる理由ないかなって、、

    • 5月28日
  • chick♡

    chick♡

    わかります!!!私も同じこと思って、旦那のケータイ初めて覗いて、何もなさすぎてガッカリしました。。

    • 5月30日
3qnq

私の旦那もキスは付き合ってた頃の
2年目から無いです…
今は付き合った期間も入れたら
4年目ですがハグは本当に稀にしてくる位です。
子供が出来たらから結婚しただけ
みたいに思います…💦
本当に夫婦なのかわからないです。
籍をただ入れただけみたいな感じです。笑

  • chick♡

    chick♡

    同じですね。。ハグしてもらったことがあるのは羨ましいです。

    • 5月28日
egg

亭主関白なんじゃないですか(´>ω∂`)?

わたしもchickさんみたいにデキ婚でプロポーズもなく淡々と結婚しました(:3_ヽ)_
私からスキンシップガンガンするんですけど旦那さんからは全くないですね((∩´︶`∩))

でも愛されてるって実感はしますよ💓
なんでちゅーもぎゅーもしてくれんのー( ´:ω:` )好きじゃないのー( ´:ω:` )って前に聞いたら男はドンと構えるもんやって言ってました(笑)
あーなるほど硬派な男がタイプで旦那のこと好きになったんだった( ゚д゚)硬派ってこういうことか!と思いました(笑)


でも時々旦那が構ってほしそうなときはしゃべり方?口数が違うのですぐわかります(笑)

  • chick♡

    chick♡

    愛されてるって実感できるのであれば、良いですね(^^)羨ましいです。

    • 5月28日
チキンカツ

マンネリには嫉妬させるといいと聞きました!!
男の人は好きな人を取られるんじゃないかって駆り立てられるみたいですよ!

  • chick♡

    chick♡

    嫉妬なんて、されたことないと思います(^◇^;)

    • 5月28日
Hiii♡

私もプロポーズなしの淡々と先入ましたよ

特に挨拶もなければ
式もなし。


こんなはずじゃなかったとすら思います

  • chick♡

    chick♡

    私も、こんなはずじゃなかったと、思います。手遅れですが。。娘に会えたことだけは、旦那にも感謝してますが。。

    • 5月28日
はるしゅうかほ

私はでき婚で入籍してから流産してからすぐまた妊娠だったのでちゃんとしたプロポーズはないです。
結婚式なし指輪もない。
結婚初めの頃は仕事行く前のキスはありましたけど。
今は、エッチの時にキスだけですよ😊

  • chick♡

    chick♡

    それで、満足できていますか??

    • 5月28日
はるしゅうかほ

chick♡さん、
満足してないですけど、ないよりいいかなって。
満足してないんですか?

  • chick♡

    chick♡

    セックスレスなので…キスなど一年以上していません。。

    • 5月28日
はるしゅうかほ

chick♡さん、
私もセックスレスで一年以上何もなかったですよ。
旦那があの日突然夜に誘ってきて。びっくりでしたよ😊
子供が居るとなかなか出来ないですよね。
旦那さんから誘われないのですか?

  • chick♡

    chick♡

    産後どのくらいで誘われましたか?私はまだ一度も誘われたことありません。別室で寝てるので尚更です。

    • 5月28日
はるしゅうかほ

chick♡さん、
産後半年くらいで誘われたかな⁉
それから間があいて一年くらいなくつい最近また誘われましたよ。
私は義理両親と同居なのでなかなか出来ないですよ。
たまには旦那さんと寝てみては?

  • chick♡

    chick♡

    旦那が夢遊病で、おしっこかけられそうになってからもう落ち着いて一緒にねれなくなってしまって…解決策があれば良いのですが(>_<)相談乗っていただいてありがとうごいました(>_<)

    • 5月30日
ビタミンC

わたしはまだ出産してませんが、付き合ってるころベタベタしてきた人とは別人というくらい変わり、いまはわたしに触るのも嫌になったみたいです。ハグもキスも当たり前だったのに。。わたしは旦那が好きですが旦那はわたしのこと嫌いみたいです。先が思いやられます。

  • chick♡

    chick♡

    それも、寂しいですね( ; ; )何か理由があるのでしょうか…

    • 5月30日
はるしゅうかほ

chick♡さん、
夢遊病って治らないんですか?
治れば一緒に寝れるかもね