※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12月12日に帝王切開で出産後、傷口保護テープを貼っていましたが、最近痛みを感じ、出血があります。生理予定日が近いですが、生理かどうか心配ですか?



12月12日に帝王切開で娘を出産したあと
傷口保護テープを二月末まで貼ってました。
最近 貼らなくなってから
痛いなぁと思うようになってました。
そしたら今日の朝、急に下着が気持ち悪くなり
トイレへいってみたら小さくドロっぽくて
ワインレッドのような色をした出血がありました

生理予定日は19日です。
これは生理でカウントしても大丈夫ですかね?

コメント

ゆっくり

生理ではないでしょうか?
産後は生理周期も不安定になるので💦
様子がおかしくて1週間以上出血が止まらないなら受診した方がいいと思います!

  • ママ

    ママ

    ゆっくりさん、

    血の塊があって赤黒いんですが生理ですかね😅

    • 3月15日
  • ゆっくり

    ゆっくり

    普段と違う感じありますか?
    例えば、普段より量が大量とかジャバジャバ出てくるとか……
    そうでないなら、普通の生理でも赤黒い塊が出てくることあるので私なら様子見します💦

    • 3月15日
  • ママ

    ママ

    ゆっくりさん、

    子宮あたりが痛いのと
    傷口の右側が術後焼けるように痛かったんですが、今も時々焼けるように痛い時があります😅

    • 3月15日
  • ゆっくり

    ゆっくり


    あまり心配なようでしたら出産された産婦人科とかで見てもらった方が安心かもしれないですね💦

    • 3月15日